精神世界 (EVP・ITCに関してはここをクリック)
The Monroe Institute
> 体外離脱を自由にできたモンロー氏が生前に開設した研究所。基本的に英語ですが、主要な部分のみ各国語(日本語を含む)に翻訳されています。
x51.org
> 結構すごいです。一般には受け入れられない情報の宝庫と言っていいでしょう。
日本エドガー・ケイシーセンター
> エドガー・ケイシーの能力は紛れもない異能だったと言えるでしょう。ここではケイシーに関する資料の紹介、ケイシーの治療法を実践する診療所の紹介などをしています。
エドガー・ケイシー学園
> エドガー・ケイシーに惚れ込んで関連グッズを販売する世田谷のテンプル・ビューティフルが、ケイシーのすべてを解説しようとするページ。
ケイシー&ホリスティックメディスン専門販売サイト
> エドガー・ケイシーその他の、人間の健康を整えるホリスティックグッズを販売するテンプル・ビューティフルのサイト。
丹波哲朗の霊界サロン
> あの丹波哲朗氏のページと言えば、それ以上の説明はいらないでしょう。
A lawyer argues the case for the afterlife
> 我々が死んだ後に何が起こるかを差し示す、客観的で反駁できない証拠類を綿密に分析するページ。EVP・ITC・体外離脱・臨死体験・生まれ変わりなどが論じられています。(英語)
東京スピリチュアリズム・ラボラトリー
> 東京スピリチュアリズム・ラボラトリー(TSL)は、「死後存続」説(「霊魂」説)の研究・普及を目的とする非営利の会です。
音楽
長谷川郁夫 ギターと音楽のHP
> ギタリストの友人、長谷川君のページです。
The Classical Guitar Home Page in Japan
> まさに日本のクラシックギターのホームページという名に相応しく、国内外の主要なギター関係のサイトへのリンクが用意されています。
新堀ギター
> ギター合奏と言えば新堀ギター、新堀ギターといえばギター合奏。日本のギター合奏の歴史を作り続ける新堀ギターのホームページです。
ねんど
> オカリナとギターでアンサンブルを組んで演奏している友人達のページです。
樋浦靖晃
> 音楽学校時代の後輩のページ。非常に個性的な演奏で大好きです。東京国際ギターコンクールの本選にも残った有望株です。
小川和隆ホームページ
> ギターをやっている頃に結構親交があったギタリストですが、ギターを辞めてからだいぶご無沙汰をしていました。今再びギターを始め、
また自然に親交が戻ってきました。そしてびっくりしたのが、演奏がだいぶ変わっていたこと。どう変わった? もちろん良い方にです。
平井貴
> 恵比寿会というギターの勉強会で知り合ったギタリストです。決して派手ではありませんが、堅実な演奏をします。
本村直輝のホームページ
> 自分を発揮できるものをつかめず、色々な事をやってはエネルギーを分散させていた直樹君は、20歳を過ぎてからピアノに取り組むことによって、人間は目標を持つとこんなにも成長するのだということ、自分が真剣に取り組んだ事は全てその人に返ってくるということを学びました。
ピアニスト森田正徳のウェブサイト
> 「芸術とはテクニックではない、ハートだ!!」と言い切る、これからが楽しみなピアニスト。ちなみにこの上の本村君と彼は、二人とも素晴らしいピアノ教師である上園賢一さんの弟子。
Guitar Workshop Andante
> 神田にあるこぢんまりとしたクラシックギターのお店。この前久しぶりにいったら、昔同じ先生に習っていた人が店主になっていました。
その他
SHINOBI.JP
> アクセス解析でお世話になっているサイト。無料なのに非常に高機能な解析ができて重宝しています。


玄関に戻る