Koneko Report 3


Introduction

 2000年4月3日夜。近所の商店街を歩いていると、車の下から何かものすごく小さい、フワフワしたものが、ミーミーと声を発しながら、私の前に現れました。またまた、出会ってしまいました。子猫です。メスの茶トラで、見たところ生後一ヶ月ほどなのになぜか一匹しかいません。捨てられたのではなく、母猫が寝床を移動する際、おいてけぼりにしてしまったのでは、と考え、近くに母猫がいないか、周辺をくまなく探しました。しかし、捜索の介なく母猫を発見することはできませんでした。このまま放置しては死んでしまうと判断し、この子猫を保護することにしました。


Index

Photoページの写真をVol.16に集めました。

Vol.1

この子も目が、、、

Vol.2

子猫ムービー

Vol.3

子猫成長中

Vol.4

きなこ

Vol.5 ヒヤリ
Vol.6 子猫ムービー2
Vol.7 きなこ写真
Vol.8 きなこ近況
Vol.9 大きくなりました
Vol.10 キナスケ(意味無し)
Vol.11 サカリ中
Vol.12 まだサカリ中
Vol.13 避妊手術でひと騒動
Vol.14 元気です。
Vol.15 やんちゃです。
Vol.16 最近のきなこ。New!


Home