Neko Sound Home | Movie | Photo | Dub | Special

いろんな鳴き声をお楽しみ下さい。題名か写真をクリックして下さい。





うまうま(aiff43K)

しろちゃんは子供の頃、大好物のチーズをあげるとこんな声を出していました。

変な声(aiff59K)

時々スポンジをくわえて部屋をウロウロします。猫の言葉が分かるのならば何をしているのか、きいてみたい。

親子喧嘩(aiff64K)

おかんの息子、もんちゃんは私の実家で暮らしているのですが、都合で一日預かることに。 数ヵ月ぶりの再会でしたが、大変なことになりました。

いつもの鳴声1(aiff11K)

ごはんが欲しい時など、おかんはこんな声で鳴きます。ホッヘー。

いつもの鳴声2(aiff22K)

これは上の鳴き方のバリエーションやはりおかんの鳴き方は変わってるような気がします。同じような鳴き方をする猫を飼ってらっしゃる方、ご一報下さい。

ごはん(aiff17K)

NEW!!

ごはんを要求するおかん。「ごはん」と言ってるように聞こえ、、、、。いえいえ。


Home | Movie | Photo | Dub | Special

Please also check other contents!!