Special


更新情報

|||||||||
Home | Movie | Photo | Sound | Dub






ダブルで更新


このSpecialページはいわゆるWhat'sNewです。Movie Photo Sound Dubそれぞれの最近更新した内容を書いてあります。バナーをクリックすると各ページにジャンプできます。


Koneko3

03/1/23、Photoページで紹介していた写真をこちらにまとめました。
01/9/20、久々更新。冷蔵庫!
01/7/16、久々更新。お待たせしましたっ!
01/4/29、写真、アップしました。
01/4/27、きなこ、避妊手術。写真は後日アップします。
01/3/16、きなこ、まだサカリ中。さかり声をMP3でどうぞ。
00/12/25、きなこ、サカリ中。
00/12/10、更新、お待たせしました。
00/10/8、きなこ、大きくなりました。
00/9/22、またまたお待たせしました。きなこ写 真と近況報告。
00/8/29、またまたお待たせしました。きなこ写 真です。
00/7/20、お待たせしました。きなこムービー第2弾です。
00/6/6、きなこ、ひやり。+きなこFlash。
00/5/23、子猫の名前が決まりました。

00/5/7、茶トラの写真を数点。
00/4/21、茶トラのムービー第一弾をアップ。
00/4/3、子猫を保護しました!

Koneko2

03/1/14、Photoページで紹介していた写真をこちらに移動。+近況報告。
99/11/28、ハム対モン。
99/9/21、ハムちゃん永住の地は何処に?
99/9/9、ハムちゃんのご対面。
99/7/13、第三弾。ハムちゃんの検査結果。ジャンプ写真。

99/6/22、第二弾。ハムちゃん獣医さんへ。

99/6/3、ゴールデンウィーク直前に保護した子猫の写真をアップ!

Koneko

02/12/15、Photoページのちびちゃんの写真をこちらに移動。近況報告など。
00/12/8、術後の写真を追加。
00/11/13、ちびちゃん、5度目の手術。
00/3/13、ちびちゃん、膀胱炎。
00/1/3、ちびちゃんの近況をご報告。

99/4/23、4度目の手術後の経過。

99/2/19、子猫レポートを更新。4度目の手術をしました。

99/1/14、新しい写真を加えました。子猫が執着するものとは!

Photo

04/1/1、トイレの扉にのるきなこ、など。
03/11/26、平気なおかん、など。
03/7/25、きなことちびちゃん。
03/7/13、きなこ。少しですいません。
03/6/3、公園のシンコなど。
03/4/17、お待たせしました。
03/1/30、町の猫とモン、ハム。
03/1/17、おかん、しろちゃん、ちびちゃん、きなこ。
02/12/27、アトム&町の猫。
02/12/15、ちびだいこん!など。もんちゃんのページにアトムのコーナーを新設。

02/11/23、出張!Neko Massive!
02/11/20、おかん、きなこなどなど。

02/10/5、きなこ+ちびちゃん+近所の猫たち。
02/9/3、アトム+ハム。
02/9/2、アトムを散歩中に出会った猫

02/7/19、しろちゃんなど。
02/6/1、犬Massive!!
02/5/27、公園の猫たち。
02/3/1、ちびちゃんのちょっとどんくさいシーンなど。
01/12/14、公園に行きました。なっちゃん登場!

00/6/15、初登場!「キキちゃん」など。
00/2/26、おかん変なショット集。
99/12/24、お向かいさんちの美猫。

99/12/19、おかん&しろちゃん、そして路地裏の母猫。

99/11/5、路地裏の子猫。すんごくかわいい。

99/10/12、おかん、しろちゃんの写真をアップ。

99/9/28、ちょっと前に撮った写真を何枚かアップ。

99/8/15、恐ろしくかわいい子猫写真!
99/5/22、しろちゃんとブルーデイジー。
99/4/28、農園の猫、第二弾。
99/4/17、某県某市に出張撮影。農園の猫たちの写真第一弾をアップ。

99/3/27、もんちゃん、しろちゃんの写真をアップ。

99/3/9、公園のはなちゃん、兄弟猫の写真を追加。

99/3/1、公園に住むおっちゃんの猫、犬の写真をアップ。モノクロです。

99/2/10、公園の猫たちの写真6枚をアップ。

99/1/20、公園にいた子猫の写真を3枚追加。

99/1/12、公園にいた子猫の写真をアップロード。

子猫写真第2弾とおかんの秘蔵写真は、おかんのページにあります。

Movie

.

04/1/1、発掘物の子猫ムービーです。たっぷりご覧下さい。
03/9/18、一挙に7本。阪神が優勝したのでファイルサイズがデカイです。
03/1/23、きなこフラッシュ。
02/6/18、ムービー更新しましたで〜。

02/1/1、昨年秋頃、公園で撮影したムービーをアップ。
00/11/8、おかん、しろちゃん、ちびちゃん、きなこ、総出演のフラッシュ・ムービーをアップ!
99/10/24、久しぶりにムービーを更新。しろちゃんの今昔を比べてみて下さい!
99/1/16、しろちゃんのQTムービーを2本追加しました。

●ムービーを見るにはプラグインが必要です。見たいのに見れない方は、メールにてお知らせ下さい。

Sound

.

99/1/13、Neko Soundを更新しました!おかんの声を一つ増やしました。
●相変わらずaiffしか置いてませんが、wavを御希望の方がいらっしゃいましたら、メールください。

Dub

 

.

03/5/4、Ruv Bytesライブします。
RuvBytes収録のBlue Flame Dub Vol.3発売中。

03/3/5、Ruv Bytes参加の12インチが発売!
02/1/2、スプリングなボヨヨン感がっ!
01/12/16、Mamamama!
01/11/28、2001年2曲目をアップ。

01/1/11、2001年1曲目をアップ。
00/10/26、新曲、Echo Chamberをアップ。
00/8/9、新曲をアップ。Killer4Kicks! 恐い!
00/7/25、新曲をアップ。HipDub!
00/6/30、Live情報を掲載。 7/15 大阪梅田ラブリッシュです。

00/5/5、Neko Massive Dub改め、Ruv Bytes Dub Streamingスタート!

DubページではRuv Bytesの作品を試聴していただけます。>Ruv Bytes Dub StreamingへGO!


●2000年8月11日、生後間もない子猫を保護しました。しかし、8月13日、息をひきとりました。詳しくはこちらで。

悲しいお知らせ

1999年7月末、瀕死の状態のところを保護した「おっさん」ですが、3週間の入院を経て、8月中旬からは自宅での介護を続けてきました。「おっさん」は「猫白血病ウイルス感染症」と「猫伝染性腹膜炎」という二つの病気に感染していた為、おかん、しろちゃん、ちびちゃんのいる部屋とは違う階の一室に隔離し、私達が「おっさん」を介護した後は、私達の体で「おっさん」に直接または間接的に接触したところ全てを塩素系ハイターを水で薄めたもので消毒するよう徹底しました。(塩素系のハイターは、手軽に入手できる薬剤の中で最も効果的に滅菌できるものなのだそうです。)「おっさん」には、カテーテルから薬を混ぜた流動食を日に三回、インターフェロンを混ぜたエンゲル液を皮下点滴で一日一回与え続けました。一時は口から自分で食事するまでになりましたが、その後段々と腎臓が腫れ上がり、呼吸も荒くなってきていました。そして、199年9月7日の朝、息を引き取りました。初めて「おっさん」に出会ってから4年。あまりにも短い時間でした。


●ASAHIネット主催、第二回「私のやる気コンテスト」において作品賞を受賞することができましたので、ここに自慢させていただきます。これから、さらに拍車をかけて、猫の魅力をお伝えしていこうと思いますので、今後ともNeko Massiveをどうぞよろしくお願い致します。

2001年、新年のご挨拶はこちら

2002年、新年のご挨拶はこちら

2003年、新年のご挨拶はこちら


左のスイッチでも各ページにジャンプできます。御意見、御感想をお待ちしております。