まふらぁ猫ちゃん

Last Update : 1998/04/05

冬空の中、学校の帰り道ですて猫を拾った女の子
とりあえずその場に座り込んでマフラーでくるんで暖めてあげています
けれども猫ちゃんも女の子もその目はなぜか少し寂しそう・・
・・ペットは捨てないようにしましょうね・・(^^

道ばたに座り込むと女の子のお尻が冷たいかも・・
バックはロンドンあたりの風景写真の加工です、なんだか絵が無国籍化してますねぇ。(^^;

えっと、ちょっと季節感ずれてますが今年の1月頃描いた絵です。 最近仕事忙しくて春物描いてる暇なくて・・(^^;

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE 1998
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません。