のぞくなよ!

Last Update :1996/10/17

昔から良く描いている猫ネタです。
女の子は中学生くらいですね。胸も薄いし・・・(^^;
ちょっと子供っぽい無邪気な感じを出してみたかったということで。

人物とバックはもっと関連付けて描いたほうがいいんだろうけど、
ちょっと手ーぬいてます。バックは夏場に描き始めた絵なので最初
緑色だったのですが、なんかいつの間にか秋になってしまったので
紅葉っぽく変更しちゃったりして。(^^;

あと、スカートの柔らかさとかをそれっぽく出そうとして結構苦労。
折り目とかの規則正しさを正確に出そうとすると堅い表現になるきらい
があります。かといってひらひらさせすぎると嘘っぽいし。
今回はあまりうまくいってないですね。(^^;

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません。