ブルマー少女

Last Update : 1996/09/06

ブルマー姿の少女です。なんか足下で猫がなついてますが・・(^^;

ブルマーな娘を描くのもなんか久しぶりだなぁ。ブルマー系は結構好きな
モチーフなのですがどうも絵的にシンプルになってしまいがちです。
その辺なかなか難しいのですが、めげずに色々描いてみたいですね。

さておいて、個人的には上着をブルマーの外に出しているのが好き!・・(^^;

バックは写真素材の加工で、足下の石畳はテクスチャを合成してます。さわやかな
色合いになったと思うのですが、ちょっと今の季節とはあってないですね。(^^;

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません。