ぶつかるよ

Last Update : 1996/11/11

ブルマー少女と猫ちゃんですね。(^^;水色のブルマーはその手の
雑誌とかではよく見たりするのですが実物は見たことないです。(^^;
色合いは鮮やかできれいなので絵的には扱いやすいですね。

好奇心旺盛な猫ちゃんはボールにじゃれついてます、なんかボールが猫ちゃんを
直撃しそうですが・・・バックは写真素材をイラスト風に加工して使ってます。

ちょっと女の子の塗りが浅めですね、バックを淡くしたので女の子にあまり
メリハリつけると全面に出過ぎてしまうのでこのくらいに押さえています。

半年くらい前に描き始めてしばらくほっといた物をようやく仕上げたので
季節感無視されてますね。(^^;

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません。