猫と女子校生2

Last Update : 1996/08/16

猫と女子校生の第2弾です。なんか、猫がくたばってますが・・(^^;)

バックは手書きにテクスチャー処理したものです。カーテンとかはチェック柄を
波状に変形処理させた物で、その上に格子状の窓枠を合成しました。
カーテン越しの柔らかな光を表現したかったのですが、いまいち思ったように
なってないです。室内もちょっとあっさりしすぎかも、もっと小物とかちまちま
書き込んだ方がよいのかもしれないのですがなんかめんどう・・

チェック柄のスカートって複雑な模様でもフォトショップのレイヤー使うと
簡単に描けるのでなんか好き・・(^^;)

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません。