am43
月夜の猫集会

Last Update : 1996/11/11

私には珍しいメルヘンタッチの絵ですね。(^^; 何かのアニメかコミックの
一場面に触発されて描いたんだと思います。何だったかは忘れてしまいましたが。(^^;

三日月の夜は猫集会の日です。今夜は少女がゲストです。森の奥深く、猫ちゃん達も
続々と集まってきては少女を品定めし始めました。(^^

猫がいっぱいいるってなんか幸せかもしれない。(^^
バックの表現も凝りまくりですね、怪しい雰囲気が結構気に入ってました。

こういったテーマの絵もなんかまた描いてみたいですね。

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません