am42
水着少女

Last Update : 1996/11/11

これは何かのフリーソフトゲームに使う絵を描いてくれと頼まれて描いた一枚です。
肝心のゲームの方は結局作るのをやめてしまったようで未発表作品になっていました。
絵の左の方にゲームの名称が入っていたりします。(^^;

やたらディザ技法に凝っていた頃の絵ですね。フルカラー的表現を模索していたのでしょう。(^^;
バックは写真か絵かを4色位に落として合成したような気がします。
16色ではかなり後期の絵なので今見ると最近の表現に通ずるところがありますね。(^^>

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません