am40
花火

Last Update : 1996/11/11

夏の花火っていいですね。最近はあまり見ていませんが。(^^;
なんか、どこかのビールの宣伝みたいな絵になってます。(^^;
浴衣の女の子を描くのって好きなんですがかなり季節限定モチーフなので
なかなか描く機会がなく残念ですね。(^^; あとメガネっ娘描くのも結構好きです。

猫ちゃんもビールを一口もらっていい気持ち・・・ってこの娘何歳なんだろか。(^^;>

花火の描き方とか、16色ではかなりの技巧を凝らして描いたような気がしますが、
どうやったのかもう覚えてないですね。(^^;

16色CG技法って今ではほとんど役にも立たないです。(^^;

●戻る●

Copyright (c) AMMONITE
これらの画像は、個人的鑑賞以外の目的では、作者に無許可で使用出来ません