ABCテニスアカデミー

只今募集してます!(練習会・試合)

ABCチャレンジ小学生 兼 韓国国際派遣WC予選
                  (6/3・4)

2017年 第Ⅳ回苺カップが
   グレード4-C大会に公認されました。
   参加お待ちしております。
     7/24~28(日光市にて開催


★ABC テニスアカデミ―は、

     
   テニス部門で協力して頑張ってます。

  市内唯一のリゾート地(?‼)としても有名なABCテニスアカデミー。
静かな環境の中で大好きなテニスを思う存分あなたのお好きなスタイルで楽しんでいただける雰囲気抜群のテニスクラブです。
 ジュニア中心のクラブからいよいよ本格的に
       一般クラスと一般のジュニアクラスがスタートしました。
       各種イベントも是非お待ちしております。

カウンター

300-0849
茨城県土浦市中村西根1838-3
  TEL 029-843-5800 FAX 029-843-3279

ABCへの道 地図はこちら

NPO法人 
Love Japan Sports Network

ABC フットサルスペース

『スポーツを通じて元気のある生活』
   をコンセプトに活動している。
   〝Love Spo(ラブ スポ)”

 明るく、楽しく、元気よく。レンタルコート利用  ください。
  ・最新のLEDの照明で、県内随一の明るさ
  ・値段もとってもリーズナブル
テニスコート兼用の砂入人工芝コートが4面!

  ジュニアサッカースクールは、Doが開催しています。