Bon Voyage! HOME > FUMINA HISAMATSU NOW > NEWS > Oct.-Dec. 1998

ニュース

1998年10〜12月

イブのメッセージ

史奈から、カードだよ。(1998/12/31)

ニュースというのに、遅れてごめんなさい。
Mu-'s HomepageHisamatsu's Letterにクリスマスカードです(12/24付け)。
みんな、風邪なんかひいちゃいけないよっ。


クリスマス・プレゼント!

ついに写真が届いた。(1998/12/16)

そうです。予告されていた史奈の写真なんです。
約束通り、Mu-'s HomepageHisamatsu's Letterにはお久しぶりの近影2点(12/15付け)。
いやあ〜っ、よかった。
嬉しいっ!
今度は声が聞きたいなあ。RealAudioで、どうでしょうか?
そんなわがまま言う前に、ちゃんとやることやりなさいね>自分。


またまたメール!

引っ越しはまだだった。(1998/11/29)

Mu-'s HomepageHisamatsu's Letterに新しいメールが届いています(11/28付け)。
なんとロンドンでの引っ越しはこれからなのだそうです。"LONDON A to Z"で調べてみようかなあ〜。
ただし、もちろんストーカーなんかしてはいけません。


続報!

最新情報(1998/11/11)

Mu-'s Homepageに、またまた新しい情報(11/8付け)。
史奈はロンドンで引っ越したそうです。

(私の更新再開は遅れに遅れていますが、なんとか今週中には形を作ります。待っててね!)


緊急ニュース! 

メッセージfrom史奈(1998/10/22)

Mu-'s Homepageに、ロンドンの久松史奈からメッセージが届いています。
「久松 史奈」から行けます。とっても元気なようすです。
また、これから写真も届く予定だそうで、楽しみです。


お知らせ

久松史奈は、現在ヤマハ及びBMGビクターとの契約を解消して、
アーティスト活動を休止しています(1998年10月時点で、いまだ復活情報なし)。

当サイトでは、昨1997年9月のオープン以来、
長らく「久松史奈」コーナーの更新をさぼっておりました(ごめんなさい!)が、
かかる状況とファンのみなさまの渇望を考慮して、
漸次、コーナーの充実と、最新情報の収集に努めていきたいと、
心を入れ替える所存です(本当です! あ、嘘じゃないからぶたないで!)。

1998年11月以降、少しずつではありますが、
リニューアルを開始いたしますので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

Takashi Kaneyama
(1998/10/13)


↑TOP | NEXT→


text by (C)Takashi Kaneyama 1998