BON VOYAGE!

久松史奈の現在
SPECIAL
「NO-ARASHIのライブを観たぞ聴いたぞ」
INDEX
<7.>3回目のGIG at Water Rats速報。

今回はNo-arashiは2番手で、9時半から。私は変なノリノリ男ウィリアムにつかまってしまい、最初のTransmissionのGIGからつきあう。

さて、NO-ARASHI登場。その前に、よりパワーアップしたドゥバップでオープニング。

今日は、約束通り違うドレスで登場。

ちなみにドレスの色は
黒というか、濃いグレー。

振り付けは大人のセクシー。

あの絶唱は健在。

ギターをかき鳴らして。

下の写真3点は
左から、ロジャー、史奈、アンディ。

少しリラックスしているように見えます。本人は、「But, my heart is still bumping.(そう見えるけど、まだ心臓バクバクなの)」とMCで言ってました、が。

前に出てこないaudienceに対し、「Shall I go down?」と聞く史奈。ここまでは前回と同じ展開かと思ったら、本当に降りてきて女の子ふたりを無理矢理前に引っ張ってきちゃった。その幸運な子たちは、どう見ても日本人ではなかったので、嬉しいというよりとまどっていましたが。

もうひとつ、今回はトークで、リハーサルでのちょっと猥談系のギャグを披露してくれました。このへんは、続編でもうちょっと詳しくお伝えします。

photography and text by Takashi Kaneyama 2000

CONTENTSに戻る