Bon Voyage!
ASIA AT RANDOM

WONDER ISLAND BALI AGAIN


2000年10月15日〜16日。ちょっと休息。

励まし、ニュースその他メールは↓こちらへ。
kaneyama@t.email.ne.jp

10月15日(日)ウブド。


市場に並ぶバリ猫の数々。

日本へ先に帰国するイラストレーターをマデの車に乗せて送る。そのまま撮影しつつ帰るつもりが、雨に遭ってPokdok Pekakに避難する。いつもさぶちゃんにティンクリックを習っているところだが、ここには図書室があるのだ。

すると、どうやって知ったのかさぶちゃんがやって来た。お寺の手伝いが連日らしい。練習は明日の3時からにする。2回の読書室は、オープンエアで気持ちがよい。原田宗典『東京トホホ本舗』読了。

10月16日(月)ウブド。


画家のトゥンゲーおじいさん。

近所に住むヨーコさんが「うちのおじいさんが絵を描いているから見に来ない?」というので出かける。なんか、ネカ美術館やARMAやジャカルタ、日本の美術館にも絵が収蔵されている偉い画家なのだそうだ。

が、気が向いたときにしか描かないらしく、私たちが着いたらなんとちょうど絵筆をしまうところだった。ありゃま。でも、下絵途中の大作をいくつか見せていただいた。感謝。


「またまたバリ島」CONTENTSに戻る。

「行き当たりばったりアジア」に戻る。

●たいしたものではありませんが、いちおう著作権を保持しています。

All Rights reserved by (C) Takashi Kaneyama 1997-2000


このサイトは、Mac OSNetscape Navigator (Commnunicator) 4.7で動作確認しています。