Bon Voyage!
ASIA AT RANDOM

WONDER ISLAND BALI

2000年8月20日〜9月18日、現地から実況中継にトライ!

You are the
th
traveler since Sep. 28, 1997.

励まし、ニュースその他メールは↓こちらへ。
kaneyama@t.email.ne.jp


[進行状況報告]

出発前にページを立ち上げる。
しかしもちろん中身はまだ。
(東京2000/08/17/1900)

やっと書いてみた。でもほんの少し。
(バリ島、ウブド2000/09/05/0800)

ものすごいミスがあったので慌てて直した。
ついでにいくつか書き足した。
でも、アップロードできるのはいつになるんだろう?
(バリ島、トヤ・ブンカ2000/09/05/2130)

全ページを大幅に見直して全面改稿。
さらに写真をようやく挿入。
ということで、もう一度読み直してみてね。
ただし、いまだにネット接続できていない。
(バリ島、トヤ・ブンカ2000/09/08/0730)

ホテルとなりのWARTELでインターネット接続に挑戦。
物理的には問題ないはずだが、果たして店員は理解してくれるか?
でも、できたのは8月27日までの分。
(バリ島、ロビナ・ビーチ2000/09/09/1130)

昼、WARTELで苦闘30分、つながらない。
夜に再度やってみたが、つながってもすぐ落ちる。
結局シンガポールまで国際電話して10分もったのが最高。
メールを全部ダウンロードできない・・・。
(バリ島、ロビナ・ビーチ2000/09/09/1335、2100)

今日はロビナ・ビーチの中心のカリブクブクまで行き、
さらにシガラジャまで行ってでも、なんとか接続する覚悟。
ほかにすることないし・・・。
8月29日の分までアップしたいけれども。
(バリ島、ロビナ・ビーチ2000/09/10/0920)

世間の風は冷たい。
WARTELでラップトップを開けただけで、
機械をこわすプログラマー扱いされてしまう。
しかもやっと理解あるところを見つけてつながってもすぐ落ちる・・・。
いまだにメールが全部受信できず、送信は全然できない。
(バリ島、カリブクブク及びシガラジャ2000/09/10/1000-1400)

ついにすべてのメールを受信できた。
メール送信もFTPも、途中で落っこちずに完遂。
どうやらオフィスが開く時間帯の前ならなんとかなるようだ。
(バリ島、ロビナ・ビーチ2000/09/11/0845)

8月30、31日および9月1-3日の分もできた。
明日ウブドからアップ・・・できるかな?
(バリ島、ロビナ・ビーチ2000/09/11/2145)

結局、昨日は寝てしまったので今朝になりました。
(バリ島、ウブド2000/09/13/0845)

今朝は9月4-6日の分をお届け。
(バリ島、ウブド2000/09/14/0930)

ほんのちょっと、いくつか修正。
(バリ島、ウブド2000/09/15/0915)

今朝はどおおーんと、9月7-15日の9日分をお届け。
でも、文章はほとんどなし。
後日、大幅にやり直します。
(バリ島、ウブド2000/09/16/0930)

今朝がバリからの最後のアクセス。
大過なければ明日は日本です。
(バリ島、ウブド2000/09/17/0815)


「行き当たりばったりアジア」に戻る。

哀愁のヨーロッパSPECIAL EURO2000への挑戦はこちら。

哀愁のヨーロッパSPECIAL スペイン蹴球紀行はこちら。

哀愁のヨーロッパSPECIAL 1999-2000(英国・アイルランド篇)はこちら。

HOME:"Bon Voyage!"
http://www.asahi-net.or.jp/~qh8t-knym/


●たいしたものではありませんが、いちおう著作権を保持しています。

All Rights reserved by (C) Takashi Kaneyama 1997-2000


このサイトは、Mac OSNetscape Navigator (Commnunicator) 4.7で動作確認しています。