My Profile


このページには、ぼくのすべてを思いっきり公開しています!  お願いですので、悪用しないでください。(← だったら書かなきゃいいのだっ! アホである。) よろしくどうぞ! 信用してます!

(※この車は ぼくのではない!!友人の川上氏所有「VW GOLF カブリオレ」だっ!)



氏 名

河合明信(カワイアキノブ Akinobu Kawai)
生年月日

1962年6月19日 a.m.6:00ごろとのこと(談:母親)
現住所

神奈川県横浜市緑区 (6畳の1Kにひとり住まい....せまいっ!)
出身地

愛知県渥美郡渥美町
(いわゆる、伊良湖岬のある渥美半島....誰も知らないか....?!)
兄 弟

弟(もうすぐ結婚) と (既婚) 
血液型

A型(RH+)....だと思う。最近調べてないので....。
星 座

双子座(GEMINI)
モットー

正義の味方  "Love & Peace"  “犬もあるけば、猫もあるく”
スゴイと
思う人物

児玉源太郎(明治の陸軍大将、日露戦争時の満州軍参謀総長。この人はスゴイ人だった!)
勝海舟幕末徳川幕府の代表格。)
身長・体重

身長:約165cm  体重:約55Kg 
学 歴

群馬大学工学部化学工学科(加藤研究室) 1986年度卒(※1年留年したので....)
趣 味

音楽(楽器演奏:主にDrums。実は近々BASSに転向すべく、こっそり練習しているのだっ!)
   (聴く方は基本的に何でもこい!ですが、どうもHard RockHeavy Metalのたぐいが
    心地よいようだ。でも、さわやかなのも大好きです!)
プロレス(むろん、やる方ではありません。観る方です!)
Fomula 1(乗るほうではありません。観る方です。・・・・・当たり前ですな!)
スポーツ(....最近はあまりやってませんが....。)
ドライブ(....これも最近はたまにしかしてません。)
チビッ子ウォッチング(彼らの行動パターンや言動は見てておもろい! 興味深し!)
歴史上の人物の研究。
サイエンス・ノンフィクション。
愛 車

FIAT UNO ABARTH 1300 Turbo i.e.(もう7年も乗ってしまった。)
やっぱり、車はイタ車に限るっ! 電気系統はめっぽうモロいが....。
でもやっぱり、miniが欲しい!! いつか乗ってやるぜい!
所有楽器

アコースティックギター(....どこかにあるハズ。)
エレクトリックギター:レスポールジュニア(Orville by Gibson 赤)
エレクトリックベース:GrecoのPhoenixとかゆうやつ。黒。アクティブピックアップ装着。
スネアドラム:YAMAHAのメイプルカスタム(普通のヤツ)。汎用性高し!
         YAMAHAのピッコロ(デビッド・ガリヴァルディモデル シェル:ブラス 青色)
ツインペダル:TAMAのアイアンコブラのやつ。ロックドラマーの必需品だ!
ソプラノサックス(....これもどこかにあるはずだが....?!)
その他、打楽器系の小物各種。
その他

どなたか「POST PET」を飼っている方がいたらメールください!
試してみたいので....!                              
勤務先

椛コ田製作所 川崎事業所 (※97年9月12日現在)
クラブ活動
軽音楽部(Heavy Music Club) 部長 兼 副部長 兼 会計 兼 部員 兼 小間使い...。
e-mail

プライベート関係 : aki-kawai@love.email.ne.jp もしくは PXK05077@niftyserve.or.jp へ!
お仕事関係    : splan41@murata.co.jp  まで!


BAND活動履歴
学生時代
社会人時代
Mickey Ratt
Six Pistons

Photo
写真(子供編)
写真(学生編)
写真(大人編)