ぷろふぃ〜る

 

日本に隣接している、「越前王国」に生まれる。
人間の格好をしているが、実はれっきとした「牛」である。
気がついたら、日本国籍を有している「ブタ」と結婚をして
現在に至る…

 

♪名前♪  恵み

♪住所♪  日本

♪性格♪  典型的なお天気やです。集中力・持続力なし・・・・・・・。

♪血液型♪ 性格からもわかるとおり、B型です。

 

変な家族

「恵み」は音楽家のブーと二人暮らし。私の趣味にフルートが入っているので音楽一家かと思いきや・・・・・・・・ 家で楽器をひいたことがない二人であった。

 

ハンドルネームについて

「恵み」は恵ではなく「み」がつくのである。これにはれっきとした理由が存在する。信仰のところで詳しく
述べているが、私はクリスチャンである。神様から「恵み」をいただいたというときには最後に「み」がつくので
ある。私は神様から恵みをいただいたことを忘れずにいたいと思い、あえて「恵み」というHNにした。