アタシ、飛 猫(ふぇい・まお)のスタジオ体験

ほーい、マオだよ。みんな元気してる?
今日はねぇ、私をね。写真にするんだってさぁ、
ケータイとかじゃないんだって・・・・面白いかも♪


スタジオって始めてだよぉ




かめりは?本番じゃない!
あ、そう。

すっぱだと、ちょっとまだ気分のらないのね。
メイクも済んでないしぃ


あ、そだ、
ね?アタシのリボンどう思う?

・・・・何処のって、ぇ
シッポの先ぃ、だからシッポだってば。


・・・・絶対わざとだぁ、、、、コレって虐め?

ちがう?
アタシの肌が白いから目立たないだけだって?


うー、そっか。
・・・・そっか(w
そだね。そう言う言い方ありだよね。


うん♪ちょっとだけ貴方の為に頑張ってあげる。




どう?ラバーピンクって?

やっぱラバーだよねぇ。
気合入れてメイクしてきたよぉ。

あ、首輪?
霞ちゃんと御ソロのなんだけど、
アタシ一人じゃ・・・

あ、似合ってる?
、、、、さんきゅー、、、、、、べりまっち!
リボンは、ちょっと外してみたけど、
まぁいいかなって思う

そ、れ、よ、りぃ、

あたし、どう?
電撃くるっ?

ほぇ?エネルギー、ぽんぽんって?
アハ♪分かるよ、わかる♪

よーしぃ♪
アンタのチャージまかされたっショ?

あ、ご免。意味通じなかったぽい?





黒重ね着ってどうよ?

えー、?シッポ本物かって?
あ、気づいてなかった?

本物なんだって
だから、、、ほーら、、、、くねくね出来るんだ。

ファーみたいっしょ?
触りたい?


だーめ
だーめ

あ、ちょっと
ライト付けるの?
暑いんだけど、、、、あ、だめ?
ぜーッたい仕返しだね?







モードが違ってる・・・・

からだきついかも、
でも、一度やってみたかったんだ。
・・・・全身重ね着って、

なんかね。とっても変
自分でね。自分を触るだけでね
テンションずんずんあがってくるんだ。


でもね、
体の中のモードが
切り替わってくって言えば分かってもらえるかな?

こんな事考えちゃうのね
もし目の前に好きな誰かがいたらね、
ぺたぺたして、
なでなでして、
ぎゅってして、
魂抜けるくらいに・・・
    いかせてあげて、
    
    くにゃくにゃにしちゃって
    一緒にプシューって融けちゃいたい


なに言ってるか全然わっかんないよね♪
でもね。ラバーの感覚ってね。
うまく表現できないけど
不思議な感じで愉しいってこと伝わるかな?(w

ちょっと気持イイかも

首輪は霞ちゃんと御ソロじゃないと、
アタシ的に駄目っぽいんでハズしてみたけど、どう?
それで、もう一回リボンつけてみたよ、、、どう?

あぅ、レフ板っての眩しいかも











テイクOK?やったね
きまったね!





スタッフの皆さん
おつかれさまでした♪








え、いまからアタシの写真を合成してみる?
なにそれ?(ーー#



3D?へー?
全然、興味ないっぽいけど、ぶっちゃけ出来あがったら見せてね。





































ヘー、出来たんだ・・・・・って、、、、、これって、かなり前に流行った、、、目、変にするアレじゃんよぉ〜(ーー;