お茶処「鱈」

 ちゃっとです。かつて動いていたスクリプトの最終バージョンを公開します。動作保障はしませんので、昔を懐かしんだり、あの頃に『ログイン者を管理するアルゴリズムはどうなってるんだろう』なんて不毛なことを考えていた方向けです(ぉぃ。お茶処「鱈」がどれだけ汚いスクリプトで動いていたのか、見てやってください(笑)。
 なお今回公開部分には、常連登録、伝言機能は含んでおりません。掲示板部分はすでに公開済みです。

 以下のソースは、個人使用に対してはフリーとします。商用は、 いかなる場合においても認めません。すべての改版物の著作権は、TaraChan に属するものとします。
 なお、以下のソースを用いたことによっていかなる損害が発生しても、 作者は一切の責任を持ちません。

ソース(lzh形式)

Homeに戻る

Copyright © 1996-2001 TaraChan
(e-mail:hiratara@mx11.freecom.ne.jp)