Calligraphy & Design

Produced by Miyuki G
Since 1998.11.1

All rights reserved,Copyright Miyuki G


1994年にカリグラフィーと出会い、以後細く長く続いているカリグラフィーは私のライフワークとなりました。
このホームページはそんな私のカリグラフィー作品を公開しています。
時々思い出したように作品を増やしています。
どうぞ、気長にお付き合いください。

Gallery Books Links
up date 2007.11.12 up date 2007.3.11 up date 2006.6.27


-What's new!-

'07.11.12 カードを掲載しました
'07.10.7 Booksを更新しました。
'07.6.25 ウェルカムボードを掲載しました。
'07.3.11 Booksを更新しました。
'07.3.5 カードを掲載しました。
'07.2.17 Booksを更新しました。
'06.11.26 Booksのページを変更しました。
'06.10.3 カードを掲載しました。
'06..6.27 手作りアクセサリーパラダイスにリンクをはりました。
'06.5.18 BooksをUPしました。紹介書籍、及び内容説明などは徐々に増やしていく予定です。
'06.2.1

「Wordでできる もっと素敵なウエディングペーパーアイテムの作り方」(ジャムハウス著 技術評論社刊)に私の作品が掲載・素材として収録されています。その他、素敵なペーパーアイテムがたくさん掲載・収録されていますので、オリジナル・ウエディングをお考えの方は是非どうぞ!

'06.1.8 カードを掲載しました。
'05.6.24 ミニカードを掲載しました。