熱しやすく冷めやすいホモ心




');write('

');write('
');write('
');write('
');write('
');write('
');write('
');write('
');write('
');write('
');write('
');write('
');write('
');write('')}}if (document.layers){window.captureEvents(Event.MOUSEMOVE);}var yBase=200;var xBase=200;var step=1;var currStep=0;var Xpos=1;var Ypos=1;if(document.all){function MoveHandler(){Xpos=document.body.scrollLeft event.x;Ypos=document.body.scrollTop event.y;}document.onmousemove=MoveHandler;}else if (document.layers){function xMoveHandler(evnt){Xpos=evnt.pageX;Ypos=evnt.pageY;}window.onMouseMove=xMoveHandler;}function animateLogo(){if(document.all){yBase=window.document.body.offsetHeight/6;xBase=window.document.body.offsetWidth/6;}else if(document.layers){yBase=window.innerHeight/8;xBase=window.innerWidth/8;}if(document.all){for(i=0;i



ホモ心は実に変わりやすい!ある日突然急に態度が変わることがある!では、男に見切りをつけた男はどんな行動に出るのでしょう?



そんな彼氏に連絡してみます


携帯メール(付き合うとすぐできるように・・・)のやりとりが少なくなる

電話してもやたら話し中が多くなる

携帯が留守番電話になることが多くなる

休日出勤が多くなる

いつもと違う時間帯に連絡がある



そんな彼氏と会話してみます!



笑って誤魔化す

うろたえる

聞きもしないのに、やたらと具体的に説明しようとする

急に怒り出す

ゆっくりと会える時間がないと逃げる

休みはノンケとの約束が増える




そんな彼氏と会ってみます!



贈った物を身につけなくなった

服装の趣味が急に変わった

会話しても気が入ってない

不満を言わなくなった

相談や笑顔が減った

お互いの時間を大切にしようと言い出す

今までにないわがままをするようになった

SEXを拒むようになった

デートの時早く帰るようになった





納得する項目が多かったあなた!落ち込むことはありません、彼氏はまだ、別れのサインと愛情の確認を使い分けてるだけです、別れたくなければいち早く察知して対応してください!(別れたい相手ならそのサインを利用して上手く別れたらいい・・・・)



本命男をつなぎ止める方法?!そんなのないよ!法律が変わらないかぎりね!他の男の身体に興味があるのがゲイの永遠のテーマだからね!