かっちゃんとプラトニック

比べてみませんか?

マスターの禁断の欲望覗いて見ます〜?
(もちろん願望もふくまれてます)

かっちゃんの価値観表(みんな人間らしい項目だよ!)

                    



裏、プラトニック項目 SEX度
好物は先に食べる ×
60歳の熟年紳士と酔ってたらHできる
週3回以上はオナニーをする
フェラより侵入の方が好き!
ちょっと変わったオナニーの方法を知っている
可能なら自分のペニスを舐めてみたい
小学生でも可愛かったらHできる ×
人前で平気でHできる
不細工でもナイスバディならHできる
浮気をしても良心はちっとも痛まない ×
彼氏の精子なら平気で飲める ×
アダルトグッツを1つでも持ってる
レイプ願望あり!
1日に3人以上の男性とHしたことがある
出会って即Hはあたりまえ!
1晩に3回イカされたことがある
同意なしに犯されたことがある(ゲイに)
ジャニーズ全員とHできたらホモをやめても悔いはない
自分のH経験談を語るのが好き
ペニスのデカさは人並みだと思う
Hすがたを映像に残した事がある
売り専を買ったことがある ×
相手をイカせたら自分はイカなくても平気だ
バックは感じる
Hの最中男優のようにあえぎ声をだす
好みの男性の下着でオナニーできる
プチレイプなら経験がある ×
彼氏の友達(親友)とHしたことがある
オナニーをノンケに見られたことがある
求められるなら何時間でも愛撫できる ×
露出プレイに興味がある ×
複数プレイに興味がある
Hの最中に自分の名前を呼ばれたい
浮気はばれたことがない ×
酔いつぶれたノンケいたずらしたことがある

さ〜っ、あなたはかっちゃんと価値観一緒の人でしたか^^?

具体的な質問はしませ〜んよ〜だっ〜^^;
直接聞いてね^^;