かっちゃんの教え

(気持よく抜きましょっ!)

居酒屋「白木屋」で




「縁」と言う言葉でかたずけられるときがあるが実際、同じ狭い世界に存在していても出会えるタイミングはあって、「もっと早く会いたかった〜っ」と思うことは多々ある。

下記の文章読んでいゃ〜ん遊び人とかほざくヤツは居ないはず、自分の経験数えてみなさい!
    
彼氏を探してるヤツも必ずのステップなんだから!




逃がした「魚と男」は大きく感じる

はじめはメール、TELなどまめにコンタクトしても結局、会わずじまいになると自然消滅になってしまい「未知の人」は、凄く良い方に考えてしまいがちになってしまい後悔してしまう。

いくらまた、その人が投稿などでかけても連絡とりにくいものである。
かといって、だらだらコンタクトし過ぎて会ったら急に冷めてしまうのも後味が悪い!興味があるならお互い
気を持たれないうち
早めに会うほうが良い。

相手のがっかりした顔は見たくないでしょ?



熱い時に撃て!

タイミング=チャンス!人の気持ちには賞味期限がある「会えませんか?」と言われたら時間を裂いて努力する、 その日がだめなら次回を約束しておく。



必ず予防線を

万が一の事を考えあらかじめ時間制限など予防線を張ておいた方が逃げやすい。  
   
どんなやつ来るかわからない。

初心者、若い人に多いいが軽はずみに相手の車に乗らない、乗った時点で

かごの中の鳥!

同意があったと相手は考える タイプでないが間がもたない時は自分から車を出すようにする 似たことだが気もないやつに食事なんかおごってもらわない、若い子は金出してもらって当たり前だと思う気持ちは捨てた方が良い恩を着せられると身体で払わなくちゃならないようになる。

イケル人ならおごってもらう、でもお金もないのに下手に払うとホテル代も割り勘になってしまう
(それは本人の気持ちの問題)

また会いたいなら相手には負担をかけないようにする。



渡る世間は狭い!

相手とは初対面でもこの世界どっかでつながっている!他の人の噂は慎重に!とくに地方などではゲイ稀少人数での交流のためマラ兄弟が多く存在する そうとうではない限り悪口は禁物!
(自分に帰ってくる必ず!)

口が滑っても人の秘密は言わない


しつこくしない!

初めての出会いでタイプに遭遇したが雰囲気が悪かったら?
相手の気持ちを強引に聞き出さなくてもなんとなくわかるはず、お互いの同意が無いとなにかと
大好きなエッチは成立しません。
またタイプでなければ後をにごさずに帰り、以後粗縁にする。

H無しの別れ方しても相手にその気があれば「今日はありがとうございました!また・・・。」と、メールの1本もある。そしたら
今度で決めれる!

連絡なくても、やっぱりタイプでも
しつこくしない、メゲない、落ちこまない。


笑顔で愛想よく

話し上手で会話がはずむ愛想良いやつと、年下には好感度で接する。

こうゆう人種はこの世界では受けがよく
取り巻きも多いはず、へたなことすれば第三者の前で時分が良くも悪くもになりがち!



腹が減っては・・・・・・。
いざっ、二人きりになる前にはいろいろかかないように、間がもつようにしておかなければなりません!
まず、ホテル、相手の部屋に行く場合は喉の乾きをいやす飲み物持ちこみが鉄則!(SEXしたあと、タバコの最中など・・・・)高いホテルの飲みもの飲むより
持ちこみできるんだから必ず持っていく!

他人の部屋でも、いきなりのゲストになるわけですから(相手も用意してない!)お礼の意味もこめて近くのコンビニで相手と自分のおやつ?はゲットして持って行くようにする。 
また、腹へってエッチすると、くわえられてる最中、
お腹鳴ってしらける可能性あり!、特に飲んだ後の明け方!

            すきっ腹でエッチしない!



一期一会

県外、仕事などで1回ポッキリの遊びとわかっていたら相手にヒンシュクかわない程度に大胆SEXするように心がける。

遠慮しても後がないんだから
自分のフェチ押し出してみたら!? 
もちろん相手に思いやり持って時間が許す限り、激しく淫乱に!
最後は余韻のある別れを。(忘れ物しないように!)

もちろん
ハメはずして病気をもらわない事はあたりまえ!



「みかんと女(男)は、むいたら最後まで食えっ!」

 っう、言葉があるように一回、手をだしたら途中でさめないようにする!顔は良いけど脱がしたら少し…・違う・・・・。

自分の想像してた思いどうりにはいく事はめったにない!
少々 
チンチン小さかったり、腹出てたり、毛深い、マッチョ違うなんてあたりまえ!相手もやられた〜っとか思ってるかもしれないよ! ましてや、理想と違うため相手の欠点や傷つくような事は絶対言ってはいけません。相当、無理がない限りはお互い気持ち良い時間を過すこと。
やってる
うちにそれなりに気持ち良くなってくるはず!?


先にイッた者勝ち!

99パーセントの男は精子を抜いてしまうと気持ちが覚めてしまう。あれほど大胆に振舞ってたのが時分でも嘘のように思う!相手が先にイクと結構シラケてしまい途中でやめてしまがち。片方は満足してなくて帰りの車でも色こいて相手にウザがられる!モヤモヤしてパンツに先走りべっとりつけるのが関の山!
ある程度楽しんだら先に
イッちゃえ!
タチする人なら心がけていると思うけど相手がイクまでそのままで待っといてあげましょう
(間違ってもすぐ、シャワーなんか浴びに行かない!余韻を大切に!)               なるべく同時にイケルよう心がける!


軽はずみに「付き合おうよっ!」は禁物!

二人きりで居たらなにごとにも情が移りがち!若いときにありがちだが、すぐパートナーを選ぶより「売れる時は」いっぱい経験した方が〜っ!!   年取ってからあとあと後悔しない。(もうじき分かってくるよ^^;)彼氏は売れなくなってからでもまにあうはず。

相手がタイプで長く束縛したければ
一歩引いて接してた方がお互いなにかと長く続く。



また、会いたいな〜っ!

男前とSEXの相性が合うやつは必ずキープして友達になっておく。よくある事だが第一印象と二度目は必ず違う、見なれてきたら男前に見えたやつでも飽きてくる。初心忘るべからず初めて会ったときのイメージは大切に!男前なら連れて歩くだけでも価値はある、 きっとまたそいつとヤリタクなる事も必ずある。SFは多いい方があきない!彼氏にするならなおのさら!
しかし、相手も自分のことを


キープしてくれるとは限らない。


もちろん友達は大切に!

SEXもしないし、タイプでもない友達はの付き合いはTEL、メールで十分!うわべの情報交換でも    
 
知ってた方が得!!(相手も思ってるはず?) せっかくの休みの貴重な時間、エッチがしたければマメに新しい 出会いをゲット! 友達100人できるかなっ?^^/






ヤリまくるのもいいが、1人の前で足踏みしその人を極めてみるのもいい


なにより楽しいゲイライフにすること





                                                                              監修 by ナオユキ