■ホーム


リンク

・トップ

 └公式

 └情報

 └個人(日記)



■公式  ■情報  ■個人(日記)
■公式

ウルティマオンライン 公式サイト
 公式サイトです。
 アップデート情報や、シナリオ進行状況、プレイヤーイベントの紹介、プレイヤーと開発者との意見交換BBS、ファンサイトのリンク集など、その充実ぶりは「公式」の名に恥じません。



■情報

Britannia 観光案内所
 通称「ブリ観」。情報系サイトの基本です。その名のとおり観光案内のほか、初心者用の解説や各種スキルについての解説など、ほぼこのサイトで必要なことは揃います。
 …某金城武氏もご愛用だとか(笑)。

ウルティマオンライン パラリシャン
 最新情報から詳細なデータまで、プレイする上で必要な情報の全てがあります。
 BBSも活発で、しかもしっかり管理されていて荒れが少ないです。



■個人(日記)

UO冒険記 『フェットの冒険/鍛冶屋ライデン伝説』
 マスターことフェット(Fett)さんの冒険記&セカンドキャラのライデン(Raiden)さんの鍛冶修行記。私ジギスタ、妻ビッケも登場させて頂いてます♪
 臨場感溢れる日記形式が最高。私にはああは書けません(笑)。

ゆめみるさかな
 ムーングロウで私を助けて下さった、ディアナさんのサイトです。ディアナさんのほか、レンさん、カルバンクラインさんといった別キャラさんの日記もあります。
 登場人物の方々がみな生き生きしているんですよねー。思わずギルドに入りたくなっちゃいます。

フィランディア-漂泊-
 ダイ・アトリビュートさんによる、ファンタジー世界における各職業をUOの中で再現する「職業案内所」、対人・対モンスのための詳細な「テクニック」、ご自身の「UO冒険記」など、充実のサイトです。特に、RPとシステムとの共存を可能にする「職業案内所」は必見です。


※リンクについて

当サイトはリンクフリーです。事前・事後のご報告は頂かなくても結構です。

相互リンクのご依頼などは、管理人が忙しく作業が遅れる場合がございますので、基本的に受け付けておりません。申し訳ありませんが、ご了承下さい。