We can be HEROES.


■DOWNLOAD
We can be HEROES by loveichi

■アレンジドライド

sorry
no image


>> Download(2,736KB)
STORY:
これはフォーゴトン・レルムとはまた別のプレーンにある、人と妖精が共に住む緑の美しい世界の物語である。
妖精の王国フェアリーランド――その王国は、フェアリー・クィーンと呼ばれる女王と、クィーンを守護する4人のクィーン・ナイツにより永く平和が保たれていた。
そんなフェアリーランドに生まれたあなたは、王国で最も大きな街へ冒険者としてとやってきていた。この街は冒険の話には事欠かないという…。

製作者:loveichi 共同製作者:shage
完成版公開:2004.12.25
ベータ公開:2004.10.24

NWNバージョン:NWN 1.64+SoU+HotU
HAK:CEP 1.5
プレイ時間:シングル 6時間、マルチ 20時間程度
プレイ人数:1〜6人(推奨人数:3〜4人)
適正レベル:1レベルから(シングルはスタート時に3)
DM:不要

※このモジュールは、必ず「レベルによるアイテム制限」を「なし」にしてください。

コメント:
往年の名作CRPGからインスパイアされたキャンペーン向けのモジュールです。CEP必須。
シングルプレイ完全対応です。マルチよりも厳しいバランスになりますが、それを踏まえたうえで、昔のCRPGっぽくプレイして頂ければ幸いです。
多くのサブクエスト、クエスト時の選択肢ごとの小さな展開の変化、マルチエンディング…など、色々な展開を楽しんで頂ければと思います。
より詳しくは、ダウンロードファイルに同梱しております、「ReadMe.txt」を参照してください。

CEPについて:
CEPとは、「Community Expansion Pack」の略で、ファンが作った巨大HAKパックです。BioWare社のNWN公式ページからもダウンロード先のリンクがあるもので、言ってみれば「公式認定HAK」のようなものですから、安心して導入してください。
なお、通常のHAKは解凍後にNWNのHAKフォルダに移しますが、CEPは実行形式となっています。ダウンロードしたファイルをダブルクリックして実行させるとフォルダの指定が出ますので、特に問題がなければ既に表示されているフォルダのまま、「OK」を選べば、それだけでインストール完了です。