プニットの小部屋看板


Go! Go! ひみつメカ!の、掲示板に住んでいるハーボットのプニットを
紹介するコーナーです。掲示板のプニットの上にある別館リンクもご利用ください。



プニットの散歩時間の目安:
ここに書いてある時間でも、確率は低くても、会える場合があります。

朝の8時〜9時
昼の12時ころをはさんだ1時間くらい
(日によって違う)
夕方5時くらいから、30分〜1時間
夜の10時ころから、30分くらい

なお、散歩時間はハボによって違いますし、プニットにしても、将来はこうではないかもしれません。2002年11月だと、こんな感じです。
それから・・・
なぞなぞの答えが知りたい人は、何かのついでに、
わたしまで聞いてくださいね。プニットが拍手して「すごーい」と言います。

いま、いくつかなぞなぞがありますが、
「こたえるときはぜんぶひらがなだよ」
と覚えておけば、少しは正解が出るかも、です。

プニットの画像に関しては、ハーボット関連の人気サイトである下のリンクをご利用ください。掲載していただきました!
雑音画廊 ( と、 ひかるくんの秘密基地)- 天野鷹さんが運営されています。

プニット直行コースとしては、本日(2002年11月)現在では、ハーボットのひかるくんの横に「観察記録」というメニューがあるのでそこをクリックして、ハボ関連画像に進めます。

でも、ゆっくりほかのメニューも、訪れてくださいね。
おともだち証 by 天野さん

ハーボット関連リンク
あとできちんと整理しますが、わたしがよく行くハーボット関連サイトで
まだここここのどちらにも掲載していないものは

HB Studio - Saitoさん運営の情報サイト。ソネットがおこなうハーボットイベントのキャプチャー画像を掲載。
ハーボリオンのあるきかた - オリコさん運営、ハーボットネタバレサイト。キャプチャーほか、各種資料を提供。


もどる