第七回イベント




当ページの掲示板にハーボットのプニットが来てから一周年記念のお祭りとして
「にこにこ温泉郷」を開催したところ、参加に間に合わなかった方々や、ご関心
のある方々がいらっしゃるとわかりましたので、今回はとくに何だという名目は
ないのですが「ぴかぴかショッピング」を開催します。よろしくお願いします。

2003年11月24日〜2週間程度(単に目安)の開催

ぴかぴかコース
11月24日ころから、参加者それぞれのお好きなペースで、指定の方法により参加者間でメール交換をしていただきます。それぞれの参加者に各種の商品を販売する「お店」になっていただき、買いに来た人にものを売ってあげてください。

お買い物した内容で、よい商品ばかり連続して買うとポイントが高くなりますし、よくない商品に当たるとポイントが減ります。ポイントの点数で「あがり」を決めてもよいですし、ご自分で何月何日と目標を決めていただいてもけっこうですし、いろいろな「あがり」の方法をご用意する予定です。

開始直前に、説明の別ページをご用意します。

景品は、とりあえずの目安として右欄をご覧ください。
もしかすると、別のお部屋か、または、おやつになるかも。

注意点:
おやつもお部屋も、自作プラグインにあたりますので、使用することで何か不具合が生じてもソネットのサポートは受けられません。自己責任となります。

ポストペット2001用の自作プラグインMac / Win 用です。
ポストペット画像


もんもんもんたさんからご提供いただいた写真を加工し、プニット型ポストを建ててみました。
元写真の(ちゃんとした)雰囲気が壊れてしまったかも。。。

   ご参加お待ちしています。



PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
PostPet公式サイトはこちら。


もどる