第六回イベント




当ページの掲示板にハーボットのプニットが来てから一周年記念のお祭りとして
以下のイベントをおこないます。皆様、これからもよろしくお願いいたします。

2003年10月11日〜2週間程度(目安)の開催

さわやかコース
10月11日ころから、だいたい10日間くらいを目安に、掲示板にプニットの一周年に関するお言葉をいただければ、のちほど特製おやつをさしあげます。

にこにこコース
10月13日ころから、参加者それぞれのお好きなペースで、指定の方法により参加者間もしくは主催者(ちぇり)とメール交換をしていただきます。集まる文字を組み立てるうち、読めてくる指示に従ってゴールに到達してください。

おそらく、急いでいる人でも1週間近く、のんびりやる人は数週間の期間がかかると思います。焦る必要はありません。のんびりがんばってください。

詳細はこちら。たまに改訂します。

注意点:
おやつもお部屋も、自作プラグインにあたりますので、使用することで何か不具合が生じてもソネットのサポートは受けられません。自己責任となります。

ポストペット2001用の自作プラグインMac / Win 用です。
ポストペット画像



随所にそれなりの工夫を凝らしたつもりでございます。
このイベントを逃すと数ヶ月以上ダウンロードできません。この機会をお見逃しなく。

2003年7月に福島県の静楓亭という旅館で撮影しました。各部屋の庭にこれだけの広さの露天風呂があります。この場を借りて、静楓亭さん、ありがとう。

PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
PostPet公式サイトはこちら。


もどる