第二回イベント

第二回イベント看板

終了しましたが、雰囲気だけでもご覧になりますか?

開催予定 2002年11月18日から、2週間程度 1時間で終わらせる、2週間たっぷりかける
どちらもお好みでどうぞ。
イベント名 メカ神社境内ウォークラリー
(副題:歩いて答えて、まるっとゲット!)
誰でも参加できる最初のゲート
プニットが待っている第一のゲート
ロボジラ(現役)が待っている第二のゲート
ロボジラ(神主)が待っている第三のゲート
最後のメッセージが表示される場所
――計五画面を、ご覧いただきます。
参加資格 どなたでも! 初めての方も大歓迎!

でも、フラッシュプレーヤーがない人は
かなりしんどいです……。
ポスペが好き、ハーボットが好き、
Windows用デスクトップアイコンが欲しい人
には、とくに喜んでいただけます。
アイコンは「メカ似」「ハーボット似」だと、
本人は思っています。
主催 三者共催 メカ神社神主初代ロボジラ(ポストペット2001ひみつメカ)
メッセンジャーのロボジラ(ポストペット2001ひみつメカ)
掲示板アイドルのプニット(掲示板に住んでいるハーボット)
概要 少しでも開始すれば、途中でおやめになる、
期限が切れるといった場合にも、そこまでの
PnR(プニロ)というポイントが溜まっていく、
クイズで進んでいくウォークラリーもどきです。
景品に魅力を感じない人でも、それなりにお楽しみ
いただけるよう、一生懸命がんばりますね!

景品に関しては、この下の欄をご覧ください。
景品と
サービス
ポストペット用自作おやつ (Win/Mac)
たぶん、10個くらいつくる予定です。
・お名前入りでないもの - 3 PnR
・お名前入りの特製品は - 5 PnR

Windows用デスクトップアイコン
すでに、10個ちょっとできています。
・どれでもひとつ - 3 PnR

イベント参加者用リンクに掲載
・ウェブページをお持ちの方は、どなたでも
0 PnRです。
第一のゲートにたどりつくと - 5PnR
第二のゲートにたどりつくと - 12PnR
第三のゲートにたどりつくと - 20PnR
最終地点までたどりつくと - 30PnR

ただし、最終地点にたどりつくまでに、
掲示板にとメールでそれぞれ1回以上(計2回以上)感想を
書いてくれた人には、
「景品そっくりまるっとゲットで賞」の
可能性あり。(景品ほしくなくても、お待ちしてます!)

逆に、途中で問題がわからなくてロボジラたちにメールで
答えを聞いた人は、2PnRずつ減ります。


もっと詳しく知りたい人用の、予備情報:
◆あるキーワード(半角英数字)を、開始と同時に発表します。(誰でも参加できる最初のゲート)
◆そのキーワードを、掲示板にいるハーボットのプニットに、「さがしもの」で食べさせる。
◆すると、第一のゲートへの道順がわかります。
◆各ゲートでは、クイズが出ます。(簡単か難しいかは、いまつくっているのでわかりません)
◆その答えをキーワードにして、次々とプニットに食べさせ、最後のゲートを越えてください。

・ページをよく読んでいないとわからない出題があるかもしれません。逆立ちしてもわからない、
あるいは、隅々までページ内容を読んでいる暇がない人は、遠慮なくロボジラたちに、メール
(ポスペをお持ちの人は、できるだけポスペで)をして、答えを聞いてください。
ただし、その場合、景品と交換できる通貨 PnR(プニロ)が、減ってしまいますが……。

終了しました。ありがとうございました。


もどる