相互リンクのページ

上海
ホームページ名コメント
上海World
上海在住留学生向けの総合情報サイト。食いどころの情報も充実。
香港
ホームページ名コメント
トラベリウム 香港 new
香港のディープなファンを対象とした旅行Webマガジン。
友蔵香港散歩ホームページ
香港から香港の旅のヒント、 香港の写真、香港フィルに関する情報などを発信しています。
香港・旺角明星便利店
香港の芸能情報を日本語電子メール新聞で会員に配信するサービス及びホームページでCD、VCD、 グッズの通信販売を行っているサイトです。
日本
ホームページ名コメント
中国総合情報、地域別・ジャンル別・話題別の情報交換。イベント情報・書籍情報、HP宣伝BBS、出会いの掲示板、チャット、オンライン中国語教室など。
駱駝企画室
オールド上海と香港に限りない愛着を持つ福井功さんのページ。 あなたも駱駝企画室の紡ぎだすオールド上海の果てし無い迷宮に踏み入ってみられてはいかが。
中国旅遊連絡網
中国を貧乏旅行する人々の強い味方。 中国旅行に関する貴重なノウハウを公開しています。
旅日記
旅行関係のリンクが充実しています。台湾での食事のレポートもあります。
産業技術餃子研究会
現在ではもう日本人の日常食と化した感のある餃子に関するページ。
開高健のページ
開高健ファンの澤田さんのページです。
bellybutton
ギャラリーでは美術館の中を歩くようにして中国旅行の体験ができます。
パンダと学ぶ中国語
可愛いパンダちゃんが易しく中国語を教えてくれます。
日中交流協会
日中交流協会さんのホームページ
BENZO's Home_Page
台湾語に詳しい"べんぞう"さんのホームページ。台湾,中国関連のリンクも充実。
Kowloon Walled City
インターネット上に今や幻となりつつあるあの九龍城を再現しようというホームページです。
旅は舞台 演じるのはあなた
羊飼いさんのホームページ。中国情報も有るよ。
シルクロード紀行
「シルクロード」に憧れて、山口県下関からイタリア・ローマまでの旅を企画した遠大なホームページ。
ぐいぞう的中国遊
中国各地の旅行記と写真のホームページ
長春のページ
齋藤 浩一さんのページ。長春からの発信です。
恐るべき中国
山東省駐在の小川さんのページ。済南、青島など山東省情報が満載です。
台湾観光客による台湾観光指南
台湾旅行者の強いみかた。おおがんのさんのHPです。
lovelove Happy
lovelove Happyなホームページ
暖中家村
中国のお酒と料理を楽しませてくれるお店のページ
China Net Online new
中国香港台湾に関するあらゆる情報を集めたサイト。
ヤムヤムシステムズ
中国語のお勉強ならこのページから
鈴通さんのホームページ
中国関連の御仕事をやっておられる鈴通さんのホームページ
ファースト経企室
マーケティング全般の企画・実施を行っている ファースト経企室さんのホームページ




ホームページへ戻る