名前・・・・ayami

あやみちゃん、あやみさん、あやみん。。etc
旧姓が良くある苗字だったので、名前で呼ばれることが多いです。
結婚して苗字が変わった今も相変わらず。
誕生日・・・・7月10日

夏生まれですが、あんまり暑いのは苦手です。
休日・・・・は、

とりあえず、洗濯、掃除。普段は旦那様に任せがちなので(^_^;)
時間があればオリジナルパンを作る。
あとは、お買い物かな。結婚してからはもっぱら食料品って感じですけど。
学生時代・・・・は、

フルートばっかり吹いていました。中学・高校・大学と、ずーっとオーケストラのクラブ&サークルに所属していました。特に、大学時代は、オーケストラを中心にまわる生活でした。
好きないろいろ・・・・

好きなこと・・・お菓子作りパン作り陶芸。自分で実際にいろいろ作るのが好きですね。

好きな花・・・白い花が好きです。カラー、レースフラワー、かすみ草、、などなど。

好きな食べ物・・・えーっと、、、パスタ。炊き込み御飯。フランスパン。お肉よりお魚。
苦手ないろいろ・・・・

苦手なこと・・・整理整頓。うーん、私が歩いた後は散らかっていくらしい。。。旦那様に怒られてばかりです。

苦手な食べ物・・・絶対に食べられない!ってものはほとんどありません。あまり好んで食べないものは、マヨネーズ、バナナ。生クリームも大好きではない。 好きなのに苦手なものは、牛乳、コーヒー、あずき、すいかetc。。なぜならおなかをこわしてしまうのです。