(1995/05/04 撮影 at タイ・バンコク空港)

6日目

最終日は朝の3時に起こされて、夜も明けないバンコク空港へ。
もう腹具合悪くてわや。

NorthWest便で6時間のフライト (映画は「激流」だった) の後、 成田に着いて、検疫所で検便されそうになりましたが問診ですみました。
(タイからの帰国者は検疫で引っかかる人が多いようだ。)

家に戻ってからもしばらく調子は悪く、結局、宮前区保健所の検便を 受けましたが悪い病気はなくひと安心。1ヵ月くらいでなんとか普通に 戻り、体の皮はペロンとふた皮くらいむけました。

最後に汚い話で申し訳ない。ちゃんちゃん。


1995/07/03 T.Minewaki
1996/03/10 last modified T.Minewaki

→ to 「タイ・サムイ島写真日記」のインデクス
→ to 思い出のアルバム
→ to みねわきのホームページ

\/\/\/\/ T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp \/\/\/\/