ホテルの部屋、ウェルカムドリンク


(1995/11/11 撮影 at タイ・プーケット島)

やっと着いたよ。ふぅ。
部屋に入って荷物を広げて、ほっとする。サービスのフルーツドリンクを 飲んで、まずは記念撮影。 部屋は奇麗に整ったツイン部屋。タイ風の調度もあり、いい部屋だわ。 そこに1人で泊まる。

腹が減っているので、ホテルの中をうろうろして、寺院の形をした タイ風レストランでチャーハンとビール飲む。
すれ違う人達は、身なりのきちんとしたヨーロッパ系おじさまおばさまが多い。 すこし浮いてるかな俺。まぁいいや。

ふぅ、酔っぱらった。長い1日だった。風呂入って寝よ。
おやすみ。(裸で寝る。これが気持ちいいんだ。)


1996/01/06 T.Minewaki
1996/01/07 modified T.Minewaki

→ to Next Page 朝食はバイキング
→ to 「プーケット島 写真日記」のインデクス
→ to 思い出のアルバム
→ to みねわきのホームページ

T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp