サンダル修理


(1995/11/12 撮影 at タイ・プーケット島)

波打ち際をジャブジャブと歩いている時に、左サンダルのかかとを 止めているストラップが外れた。見ると止め金具が錆びて壊れてしまっている。 やっぱり山積み 980 円のサンダルじゃ作りが甘いな。ビーチで売ってる サンダルを買うという手もあったが、そこはケチって、部屋の備品の ソーイングセットでストラップを直接縫いつける、という応急処置。 雨だし時間はあるからこれくらいの手間は厭わない。部屋のテラスに出て、 サービスのフルーツを食いながら、ちまちまとお裁縫。

雨はものすごいスコールとなり、2 時間程降り続く。


1996/01/06 T.Minewaki
1996/01/09 last modified T.Minewaki

→ to Next Page 人面カメムシ
→ to 「プーケット島 写真日記」のインデクス
→ to 思い出のアルバム
→ to みねわきのホームページ

T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp