入会案内

 このページをみてグルントヴィ協会に関心をもった方は会員になることができます。会員になったからといって、何も利益になるようなものは与えられませんが、セミナーのご案内やツアーのご案内、それに会報が送られます。会報は充実した内容という評価をいただいています。それは、このページでもおわかりではないでしょうか。市民運動の会報は概して仲間内のコミュニケーションが主という傾向がありますが、当会のそれは例外的に、どこにもないオリジナルな内容が結構あるというのが自慢ですかね。


 年会費は一般会員は3000円です。また、期待度に応じてこの金額より多くても少なくてもかまわない、と規約にあります。

 入会を希望される方は以下のフォームのご利用下さい。用件はポップアップメニューで「入会希望」を選んで送信して下さい。その後、お近くの郵便局で郵便振替にて会費の納入をお願いします。

口座番号 01750-2-82626 加入者名 日本グルントヴィ協会

参考までに最近の会報をダウンロードできます(Windowsでは標準のzip形式の圧縮ファイルですが、MacintoshユーザーでもStuffIt Expenderで解凍できます)。

  1. Heimdal 16号(zip, 415K)
  2. Heimdal 17号(zip, 219K)
  3. Heimdal 18号(zip, 226K)
  4. Heimdal 21号(pdf, 2.9MB)
  5. Heimdal 22号 (pdf.1.6MB)

 なお、会報はPDF形式の電子書類です。読むためにはAdobe Acrobat Reader3.0J以降が必要になります。またNetscapeやInternet Explorer のプラグインPDF Viewerがあれば、ブラウザでも同じように閲覧できます。ダウンロードのページはここです。

また、このページの感想や協会への質問なども、この形式をご利用下さい。

お名前:
e-mail:
用件:
住所(入会希望者のみ)
郵便番号(入会希望者のみ)

メッセージ: