あざらしリサーチ株式会社

タマちゃん

6月某日、評判のタマちゃんカステラを求めて横浜高島屋へ、
そこで我々調査隊が見た物は...

なんとタマちゃんのぬいぐるみ、しかも最近あまり見かけなくなった吉徳の!!!

お目当てのタマちゃんカステラ
箱を開けたところ。美味しそう(実際おいしかった)

タマチャン音頭のCDも売ってました。今年の夏は流行るかも。


吉徳のあざらし大集合。
我が家には全部で4匹。多い?少ない?


タマちゃん荒川登場記念バスカード
国際興業バスの最寄りのバス停案内が描いてあります。


「あざらしタマちゃんとあそぼ!」子供向けのお風呂のおもちゃです。
それぞれ表情の違う大小4つのタマちゃんと、浮き輪がつ付いたセットです。


近所のスーパーで売っていました。
うしろのヒモをひっぱるとブルブル震えながら前に進みます。
この寝っ転がった感じはまさしくタマちゃんです。



戻る