20世紀最後の行く夏を惜しむ
夜会
in 埼玉・名栗

それは2000年8月18日(金)のこと。
けーいちさんの提案で、(またまた)いきなり開かれた「夜会」。
場所は、集まったほとんどの人が知らなかった埼玉のとある山中の湖畔。
集合は22時。が、それまで待てん!という5人は19時頃から
エーイチローさんの仕切りにより所沢(?)のジュリアーノでイタメシ。
人家がまったくない、つまり、わずかな外灯以外明かりがない、
真っ暗な山懐に集まったモノ好きは全部で12名。
けーいちさん以下50音順に、エーイチローさん、KANTAきりりんさん、
Cooさん、Jさん、たんぽぽのわたげさん、Tori-Keiさん、マサシIさん、
モテさん、YASUさん、呂目っちさんがその方々。

んで、いきなりはじまったのがミニBBQ。
けーいちさんが“BBQセット”を買ってきてくれたものの、
開けてビックリ、外箱に書いてある内容物がぜんぜん足んない!
いわゆるひとつの不良品をつかまされたっつーことね。
着火剤も軍手も炭箸もないのにそれでもなんとかしちゃうのが
われわれのエライところ。
言い換えれば、そんな困った状況でもいろいろ工夫して
逆に楽しんじゃえるのがいいじゃんいいじゃん!
エーイチローさん、Tori-Keiさん、ドリンク感謝!)

BBQの後は、行く夏を惜しむのに欠かせない、ハ・ナ・ビ。
けーいちさん、Jさん、花火感謝!)

ここにはUPしてないけど、
ドッカーンものの打ち上げ花火もあったりして、
日付が替るのも気付かないほどにハシャイデはしゃいで
みんなの笑い声が山々にこだまする・・・。
そうそう、そういえば、迷子になりつつも
泣きながら駆けつけてくれたモテさんの新車も注目の的!
166オーロラ/ツェンダーフルキット・
アイバッハダウンスプリング付!!


納車当日の正真正銘ピッカピカ、ムンムン!
うっひょ〜〜〜グ、グレイトやんけ!!
みんなの羨ましそ〜な顔が印象的なのであった。

「夜会」の後の2次会ではカラオケに行ったらしいけど、
モテさんとKANTAはパス1。
・・・しゃーないでしょ、ジジーなんだから!(^-^;)
(でしょ、“不惑”カウントダウンのエーイチローさん
(^_-)☆



2ヶ月に1回の土曜出勤日でしたが、無理やり替ってもらって大正解でした。カンタさ
きりりーんっっ!OMEZA最高!!これからもよろしくですぅ。

Coo・・・でぇ〜す。今日はとっても暑いヨォー。奥多摩の山もきれいでした。又、参す。

どうも〜〜、Jです。遅刻して申し訳ございませんでしたー。宜しくどうぞ〜〜。

Tori-Kei妻のたんぽぽのわたげです。ヨーヨー・マとロベルト杉浦に夢中で〜す。

Tori-Keiです。今日は、大家さん&幹事さんが晴れ男だったおかげ?で、いい天気で very mu〜ch!
オフ会初参加、うれしくって、とにかく舞いあがってしまいました。
スパイダ−2000、かっこよかった〜!「ヒョエ〜!ゴッツ〜イ〜ヨ〜!ウワ〜イ!サ
日頃の行ないがいいので今日はめちゃくちゃいい天気でよかったです。夜のオフ会もいいですが、昼の車の会もやっぱりいいですね。またよろしくで〜す。

こんちは、YASUです。遅くきて、EST!EST!!EST!!!に先に座ってた者です。中のエー