第1回TOKYO OMEZA
in Okutama

2000年7月1日、東京・奥多摩湖にて、待望の(えっ?)「第1回TOKYO OMEZA」が開催されました。う〜ん、めでたい!当日の集合時間はAM8:30。時間前に来たのは3台だか4台だからしいけど(KANTAは1時間遅刻・・・ナンノコッチャ!?ねぇJさん)、最終的に集まったのは14台。これはスゴイ!なぜかというと、開催決定告知したのがたしか6月28日、つまり当日まで中2日しかなかったわけ。(でも、実は主催者である「けーいち」さんの陰の努力に負うところが多かったのであった。)


第1回ということで、全員集合で(ブランチから参加のYASUさん以外ね)自己紹介なんぞをした後、三々五々、湖を前にした緑の中でのんびりタイム。やっぱ、自然の中はいいやね。ただ、いくら山の中とはいえこの日の暑さは如何ともしがたく、アイスクリームを買いに走る方が続出?したのも事実。ところで、KANTAが気づいた時にはすでに吸い殻入れと化してた缶ビー○って誰が飲んだの?



ここで、今回の参加者をご紹介。複数のハンドルネームをお持ちの方は、KANTAの掲示板上で使われてるネームになってます(たぶん)。また、複数車所有の方は今回の参加車両を記しました。
         <栄えある?第1回TOKYO OMEZA参加者>
             ※敬称略でいい?よね。
             主催:けーいち(156)
(以下50音順とゆーことで)
いき(145dtm)・イル&ルイ(GTV)・エーイチロー(156)・KANTA(156)
きりりん(156)・Coo(156)・Gome(スパイダー)・J(156)
たんぽぽのわたげ(156)・Tori-Kei(156)・Ferry大佐(156)
mamma(155)・モテ(156)・YASU(156)・ルッソ(メルセデス)
・・・なぁるほど、人数でいうと17人だったのねぇ。(ちなみに「イル&ルイ」さんは2人です・・・ま、まさか、抜けてる方いないよね??もしいらしたら、ど〜かお願い!他意はありませんので、ご連絡くださいまし。



ひとしきり、優雅な湖畔時間を過ごした後は、JR青梅線・河辺駅ほど近くのイタメシ屋「EST!EST!!EST!!!」へ。食った!飲んだ!笑った!大勢で食べるとおいしいね、やっぱ。い、いや、料理自体もおいしかったです、いやほんと。奥多摩湖では比較的ひっそりしてたJさんが、ここでいきなり主役の座を奪取!モテさんとふたりして、テンション天井知らず状態でした。初めて会ってあそこまで盛り上がったのは、小麦色のソフトドリンクのせいでしょうか、話題が話題だったからでしょうか・・・\(+_<)/



上の写真は、なぜか一台だけみんなと違うスペースに停まってたGome号と、レースクイーンの方々(^_-)☆ 。「EST!EST!!EST!!!」でのブランチ(っていえるかなぁ・・・)の後、駐車場で解散式。あー、ほんと楽しかった。今回参加された皆さん、そして実は結構大変だったんじゃないかと思われる主催のけーいちさん、本当にありがとうございました。
最後に、今回参加された皆さんのメッセージをUP!UP!ご覧になる方は、ここをCLICKしてくださいまし。感謝。