今年もありがとう!PART1
alfa meeting in Megamiko 2001
2001.09.09.

今年の女神湖のテーマは「いかに台風の間隙をぬうか」だったといっても間違いじゃないほどハラハラドキドキものの開催だったよね。さすがに雨は避けられなかったけど、皆さんそれぞれに事前準備をしてくれてたので、なにはともあれ中止にならなくてよかった!っていうのが実感です、はい。KANTA個人的には、前日の土曜日もテニスにコンサートにと遊びまくってた上に、またまた睡眠時間ゼロでの早朝出発だったわけで(^-^;)、体力的にはなはだ不安な日曜日でありました(自業自得(;o;))。
さて、集合は関越・寄居組、中央・双葉組ともAM7:00。んで、フタを開けてみたらほとんどの方が寄居組で、双葉組はたったの3台。寂しさのあまり、ひょっとしたらイル号あたりがまだ来るんじゃないかと出発時間を伸ばし伸ばしてみたものの、成果ナシ
(*^^*)・・・寄居組の出発から数十分後のAM8:00前後に双葉組もS.A.を旅立ったのでありました。

今回はあまりにもヘロヘロ故に、写真中心のご報告とさせていただきたくお願い申し上げちゃうのであった。1年ぶりに京都のやっちゃんご夫妻とお会いできたり、これまでほとんどお話しする機会のなかった富山のDaVinciさん(同い年だったのね〜!{゚o゚}")と語り合ったり・・・いつものチョイオフでは味わえない喜びがあるやね、こーゆーイベントって。

んで、今回、皆さんが特に力を入れてくれたのが料理。さるてさんてつゲさんによるパスタ、244さんによるドリアにシーザーサラダ、ルッソさんによるスープ、Jさん奥様によるフルーツポンチ、うさぎさんによるガーリックトースト、etc.etc.・・・。あっ、それと、今回不参加にもかかわらず「梨」を差し入れしてくれたLan-chiさん!!とにもかくにも、えらい!うまい!すごい!皆さんのまいう〜なお心遣いに感謝感謝のひとときでありました\(^O^)/今あげた皆さんのほかにもKANTAがうっかり書き漏らしてる“シェフ”の方々が少なからずいらっしゃるはず・・・はなはだ勝手ながら、この場を借りてお許しを願うのであったm(_ _)m 皆さん本当にありがとうございましたぁ!

upしちゃってから言うのもナンですが、今回は、お顔クッキリ写真を正々堂々無加工で使わさせていただきました。理由は皆さんの楽しそうな雰囲気をばっちり伝えたかったからだけど、「う〜ん、困るんだけど・・・」という方がいらっしゃってもけして不思議じゃないでしょう。の場合は、その旨KANTAまでお知らせくださいませ〜。すみやかに削除等の対応をさせていただきます。m(_ _)m

今回はとにかく写真が多いのよ。すでにこの時点でもかなり重くなっているんじゃないかと・・・ゆーことで、


次のページに
GO〜〜〜〜〜〜〜!(^O^)