参加させてもらってありがとうスペシャル
alfa meeting in Megamiko 2000

数日前の天気予報では雨の確率が高かったにもかかわらず、スコーンと晴れた2000年9月10日。蓼科アルファロメオ オーナーズ クラブによる「alfa meeting in Megamiko」に行ってまいりました。参加させてもらった立場でこういったUPをしていいものかどうか迷うところですが、KANTAな方々を中心に取り上げさせていただくということでどうかお許しください。

さて、KANTAな方々の集合場所は、関越・寄居P.A.と中央・双葉S.A.。寄居のほうに行かれた方が多かったけど、KANTAは双葉。前日〜当日は、今度こそ起きられないんじゃないかという不安で?寝つかれず、結局睡眠時間ゼロ!ナニヤッテンダカと思うまもなく朝が来て、AM5:30新宿着。なんで新宿かっつーと、財布の中味が寂しいのに気付いて24時間OKの銀行ATMに寄ったから(ハズカシー!)。初台から首都高乗って、双葉に着いたのがAM6:30。それはまさしく集合時間の1時間前。まだ誰も来てないだろうけど遅れるよりは数段ましと思い気や、なんとそこにはP-さんご夫妻が!や、やられた(ナニガ??)。関越・寄居組10台がP.Aを出た数分後、中央・双葉組6台もS.A.を出発。KANTAは、イルさんGTV、SERIさん155とじゃれあいながら、“んもう、ヤンチャなんだからぁ走り”・・・懲りない人ねぇ。諏訪I.C.から女神湖に向かう途中、KANTAのミスコースで皆さんにバリバリご迷惑をおかけしても着いてしまえばこっちのもの。食料どっさりの関越・寄居組が会場に着くや、“陣地”づくりのまっただなかにもかかわらず、すすめられるままにワインを1杯。早い話が、いきなりただの足手まとい!我ながら、情けなかぁー・・・。

上の写真はKANTAなエリアの方々。今回も美男美女でビジョビジョ!??ナンノコッチャ!いつものようにお一人お一人をご紹介したいのは山々だけど、今度ばかしは勘弁して!会場にいるあいだ中アルコールな人だったKANTAには、一人も漏らさず全員のお名前を書くなんて自信をもって無理。m(_ _;)mごめんネ(注:甘い声でお読みください)。ただ、料理に飲み物に用具にがんばっていただいた方々は書き残させて。けーいちさん、きりりんさん、エーイチローさん、Cooさん、ルッソさん、YASUさん、mammaさん、てつゲさん、モテさん、GT-Rさん、びっくり!ばーさん、244さん、本当にありがとうございました。「なんでワタシの名前が入ってないの?!」という方がいらっしゃいましたら、申し訳ない、ソッコーKANTAまでメールをお願い!すべてはKANTAがボケなせいで、他意はまったくございません。

鍋やら焼きそばやらローストビーフやらワインやらビールやら日本酒やらスパークリングワインやら・・・で、上に下にの大騒ぎの中、ぐっすりお休みの方(=上中の写真)がいらしたり(^O^)、mammaさんの掲示板カキコ仲間である京都の「やっちゃん」(=上右の写真)と悲願の対面を果たしたりしつつも、「alfa meeting in Megamiko」はクライマックスの大ビンゴ大会へ。3枚買って3枚ともビンゴしたKANTAに皆さんは「運を使い果たした」なぁんて言ってくれちゃったりするけど、KANTA的には「厄が明けた」と解釈することに。ラッキーはこれからなのだぁ!冒頭の記念写真で会が幕を閉じた後、みんなで向かった先は「すずらんの湯」。

上の写真はその温泉の駐車場に集った面々だけど、ハハ、ちょっと小さすぎたみたいねぇ〜(^-^;)。でも、まっいっか、アルファの間に1台ほかのお客さんの車が入っちゃってるし・・・(本音は直すの面倒なだけだったりして(-_-)zzz)。男性陣は(ほかのお客さんには申し訳なかったけど)露天風呂占領状態。これ以上ないほどの“まったりワールド”にはまっていったのでありました。さらにこのあと、GT-RさんとKANTAを除く面々は、関越・佐久I.C.前の釜飯屋でお腹を満たし、やっとこさ帰途へ。まさに、ほとんど全員がヘロヘロになるほどの「どうだ!」と言わんばかりの遊び尽くし!毎度のこととはいえ、狂ってるぅ〜〜(C.けーいち)(T T)
UPの末尾ながら、蓼科アルファロメオ オーナーズ クラブの皆々様、以上ご覧のように、おかげさまでそれはそれは楽しい時間を過ごすことができました。ここに、心から感謝申し上げます。\(^O^)/