お願い

156DAYSをのぞいてくださった皆さまの中で、
『自分のHPをこのリンクページで紹介してもい
いぞぉ』という心お優しい方がいらっしゃいま
したら、ぜひご連絡ください。以下にて順次ご
紹介させていただきます。ただし、申し訳あり
ませんが、アダルトサイト、有料サイト、企業
サイト等についてはご遠慮ください。感謝。
編集人:KANTA



<ALFA>

*『青大将の巣』・・・ブルーのアルファロメオ145に乗る“たこやき職人”さんのHP。145に関するお話が盛りだくさんで、特に、ご自身で作られたという145の美しいCGは必見です。

*『Euro Driving』・・・156TS ROSSOに乗るカーミットさんのHP。ポイントを押さえたお話+的確な写真使いが、いかにも“クルマ好き”という感じでGOOD!奥様が乗られてるという、珍しいアップルグリーンのVITAもかわゆいです。

*『nao's HOME』・・・岡山で156TS ROSSOとカワサキGPz400Fを操るnao-sさんのHP。納車当日に撮られたという156の写真アングル、キマッテます!通販で買われた「フューエルリッドカバー」、なるほどレーシーで、ほしくなりました(なぁんて言ってたくせに、結局ZENDERのに浮気しちゃったKANTAを許して!)

*『青の部屋』・・・イタリアで一番人気のシルバーの156TSに乗る青忍さんのHP。アルファの他にも、青いNinja(GPz900R)、ZEP750、KDX200SRをお持ちで、うらやましい限りの“10輪生活”!「156不具合専用掲示板」、きっと、そのうちお世話になります。

*『クラブ・アルフィスタ・デラ・浜松』・・・ありがたいことに、 Web Masterの "おかもと/Hisa" さんからメールをいただき、相互リンクさせていただくことに。遅まきながら、ウチのHPもやっと、“Alfa Romeo 日本語ページリンクNo.1 をめざす”「クラブ・アルフィスタ・デラ・浜松」の末席を汚すことになったのであった。めでたい!

*『Mamma mia!』・・・155TS16Vに乗るmammaさんの、とにかくセンス抜群なHP。各ページのデザイン&イラスト、クルマについてのお話、デロンギ・ダイアリー、音楽についてのお話と、どれをとっても秀逸(KANTA的にはデロンギ〜が特にそそられます)!きめ細かい配慮とウイットも随所に感じられて・・・う〜ん、ウチの「156DAYS」がアホに見えます。

*『PURU's FAVORITES』・・・宮城県で156V6 ROSSOに乗るPURUさんのHP。'99.10に福島でお会いした時に乗ってこられたのは、納車されたばかりの156TS・セレスピード。つまり、約1年にして早くも2台目の156!オーディオをはじめ、ご自身でどんどんいじれちゃうのもうらやましい限り。モルモットの「すもも」ちゃん日記もかわゆい〜〜〜!

<音楽>

*『Glendalough's HOMEPAGE』・・・Kevinさんによる「ケルト音楽」(ヨーロッパのルーツ音楽なのであった!)のHP。トップページで流れてくるその調べはまさに心洗われるよう。僕のような、ケルト音楽の知識がない人にもおすすめです。