はせっちお帰りなさぁ〜いOFF
in 吉祥寺

2000年10月27日、青森勤務から無事東京に帰還したはせっちを囲むウェルカムバックオフが、吉祥寺で開かれたわけです。月末の金曜日にもかかわらず、全員の方がほぼ時間通りに集まったのは、はせっちのお人柄と今回の幹事であるモテさんの尽力に負うところが多かった・・・ということにしておくと美しいでしょう、話の流れからして(^_-)v
会場は、まだオープンしてまもない(?)「みすと」。今回はクルマで来られた方がいなかったこともあって、料理とアルコール(下戸のnaoさんには申し訳ないけど)を堪能!とぉっても和やかな時間を過ごさせていただきました。
参加者は、主役の
はせっち(スーツ姿初めて見ました!ちょっとふっくら?何となく幸せそうに見えたんだけど・・・??)、幹事のモテさん(相変わらずのズバズバ直球発言さすがです!モテ流のやさしさ表現なのねぇ〜)、ご存じ大御所ルッソさん(素のままの御大も実に魅力的でした)、フェリー大佐さん(これまでお会いしたなかで一番リラックスしてるように見えました。やさしい笑顔がキュートよぉん!)、てつゲさん(遠くからの参加本当に感謝です!今回はちょっと静かだった??)、Lan-chiさん(吉祥寺から千葉までちゃんと帰れたのでしょうか?電車乗り過ごさなかったかが一番心配です)、naoさん(今回の下戸組はひとりだけ!ちゃんといっぱい食べました?)、Jさん(あんなにテンション低いJさん、初めて見ました。大丈夫?お疲れのところ感謝でした!)、&KANTA

本当は、もっといろいろ写真撮りたかったんだけど、ほれ、やっぱけっこー飲んじゃうわけよ。今回は生ビールと赤ワイン・・・どなたからか(覚えてないけど)言われなかったら写真撮るの忘れてたくらい(^-^;)。あっ!いけん!!Jさんから写真預かってくるの忘れてた・・・例の“アルファロメオinパリ”写真。ヒマになったらレポートと一緒にお願いねぇ〜んm(_ _)m
んで、遠い方や忙しい方が多いんで“1杯だけね”の約束で2次会へ。最初はrenに行こうとしたんだけど9人は無理(;o;)ってんで、う〜ん・・・何とかいうお店へ。んが、ここで突然、モテさんが行方不明!まぁ、いろいろあるよね、大人なんだから・・・ナンノコッチャ!幹事としてのご苦労とてつゲさんの飲めば飲むほど細くなるオメメに免じて、深く突っ込むのは止めておきましょう(^o^)

はせっち、これからもどうぞよろしくね。\(^O^)/感謝。