『朝の潮風を楽しむかい?』
in 湘南

この夏、それぞれに夜明け前の湘南を走った経験を持つnaoさんとKANTAが、その気持ちよさを皆さんと一緒にもう一度味わいたくて・・・。そんな思いから、2000年8月26日の土曜日に開かれた「朝の潮風を楽しむかい?」。集合時間は、当初朝5:00としたものの、○ーイ○ロー氏のニワトリじゃあるまいしのツッコミにより30分だけ遅めた5:30に設定。んでも、実際来れる人いるのかなぁ・・・と不安視していたのはKANTAだけではなかったはず(^-^;)。掲示板上やメールで何人かの方が参加表明してくださった時点で多少は胸をなでおろしたものの、時間が時間。言い出しっぺの一人のKANTAでさえ、起きられるかどうか不安だったわけで・・・。

KANTAが、集合場所の西湘バイパス・西湘(下り)P.A.に着いたのは5:10前後。着いてみたら、もうすでに「てつゲ」さんが駐車場にいらっしゃってるじゃああ〜りませんかぁ!次いで、まもなく到着されたのが「Moto」さん。上の写真はその早着組3台。が実は、その次にいらしたnaoさんにしても4:00(!)には鎌倉近辺を流していらしたらしく・・・う〜ん、恐るべし!!ただただ頭が下がりますです、はい(^O^)。

ほんじゃあ、ここで、参加者の方々をご紹介〜。今回は到着順にいきまひょか。
1番目「てつゲ」さん、2番目「KANTA」3番目「Moto」さん、4番目「nao」さん、5番目「マサシI」さん、6・7番目「エーイチロー」さん&「Coo」さん、8番目「ルッソ」さん、9番目「YASU」さん、そして堂々の大ラス10番目が「西湘」を「西湖」と勘違いしほんの数時間だけ(@_@)遅れた「モテ」さん。
ひょっとしてひょっとしたら一部順番が前後してる方々がいらっしゃるかも??んの場合は、なんなりとツッコミお願いね(^_-)☆


西湘P.A.の海を目の前にしたデッキ(?)でひとしきりの〜んびりダベリング。やっぱ気持ちいいよね、朝の海は!っつーことで、朝の潮風を満喫したら、さぁ、どちらに行きましょか・・・。実家に帰られる今回の“急上昇”「Moto」さんと、中央自動車道(下り)→東名自動車道(上り)→小田原厚木道路(上り)→西湘バイパス(下り)と朝っぱらからの激走でお疲れ気味の「モテ」さん(オーロラの166!=上の写真)を見送り、ここから一同が向かった先はハ・コ・ネ。えっ?まだ9時?!さすがに早朝から動いておなかもヘリヘリなわけで、途中、ファミレスでご朝食〜〜。んで、いよいよ箱根へ。箱根スカイライン→芦ノ湖スカイラインは夏休み最後の土曜にも関わらずスッキスキ!うれしー!!KANTA的には、ルッソさんの“RACING155”を運転させてもらっちゃったりして大満足(^o^)。とはいえ、何人かの方には無謀な走りでご迷惑もおかけしちゃったわけで(確信犯?!)、この場を借りて深くお詫び申し上げるわけです、はい。m(_ _;)m

“お約束”の芦ノ湖スカイライン・山羊さんコーナーで記念撮影した後は、ほとんどの方が睡魔に襲われた恐怖の渋滞を経て、道志湯へ。次の日も早いエーイチローさん&Cooさん、突然仕事トラブル発生のKANTAは、ここでオサキ〜。KANTAも道志湯入りたかったよぉ〜。皆さん、長〜〜〜い一日、本当にお疲れさまでした。
Thank You!(-_^)-☆Wink!