おわり

長期にわたるご愛顧、ありがとうございました。

97年より続けてまいりました当サイトでありますが、更新もままならない状況※1でページを放置しておくのはよろしくなかろうと、また、データ的ものを掲載する当サイトと目的を近くするサイトもいくつか存在する事から特に当サイトの必要性もなかろうと思い、この度、閉鎖することを決定いたしました。

当サイトを開設したおかげで、クレしんファンは自分だけではないんだということを確認できたり、オトナ帝国や戦国大合戦の(現在までにおいて)クレしんが最高に盛り上がった時期を多くのかたがたと気分を共有できました。とても幸せな事だと思っております。

感想を送ってくださったりアンケートにお答えくださったりして直接ページ運営を助けてくださった方はもちろん※、ページをご覧になってくださった方全てに、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

当サイトは閉鎖致しますが、テレビやまんがを前に普通にクレしんを楽しむいちファンとして、クレしん関係のコミュニティに出現したりすると思いますが、その時はまたよろしくお願い致します。もちろん、メール等で連絡をとってくださった方々には、これからも変わらずお付き合いいただければなぁ、と思っております。

※1:忙しすぎて更新できない、ってわけじゃなく、どーもモチベーションが、ね(^^; いつかはやらなければと思いつつ、思っているだけで何も実行できていない状況でした。

※2:こちらのせいで怒らせてしまい絶交してしまった方や、こちらにはよく分からない理由で何だか嫌われてしまった方なんかにももちろん一時期サイトを盛り上げていただいた事に本当に感謝しております。もう見ていないと思いますが、ありがとうございました。