----------------------------------------------- 完結済----------------- 連載中-----------------

● 更新履歴と一言(←mini blog) ●

 7/23 短編
 8/17 短編2
 8/17〜 CRASH! 改訂版(随時)
 10/1 鳴かない小鳥

※7/23以降の更新は「なろう」にUPしています。お引っ越し。
※2/20にコメントくださった方、ありがとうございます!長期に更新が
止まっていたこのサイトのことを思い出して訪ねてきてくださったこと、
とっても嬉しく思います!
まずはCRASH!を完結させて、次に「鳴かない小鳥」の翔の国の話と
カッサンドラを完結目指して上げていきたいなって思ってます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします(*^▽^*)
※お引っ越しにあたって、しばらくリンクを外しています。CRASH!
から徐々にリンクを繋げていきますね。


by 綾(もしくは東の雲のひらがな読み)
  
CRASH!
 長編・ラブコメ・FT

ミスティローズ
 長編・ラブコメ・FT

傾城
 短編・恋愛・FT

100℃
 短編・恋愛・現代

夢幻
 長編・シリアス・恋愛・FT
カッサンドラ
 長編・恋愛・異世界迷い込み
 シリアス
一言など