Atelier Jean Paquet
http://www.quebecinsectes.com/pages/pages_francais/macrodontia_francais.html

 
カナダにある昆虫用品屋さんのようです。欲しいなと思うようなものが色々ありますが、個人で輸入するには送料と送金手数料が辛いですね。何人かで集まって、纏めて注文するのがいいかな。
システム家具状態な標本箱です。
かっちょええなあ。

 
 
LIVING JEWELS http://www.living-jewels.com/

 
生きた宝石。
綺麗な昆虫の本、ポスターの販売。それと美麗甲虫画像があります。
12.95ドル、他にも沢山の美麗甲虫ポスターあり。
美麗甲虫画像の数々。

 
SEM The best airtight storage system http://www.sem7.com/

 
イタリアの昆虫用品屋さんです。どうしてイタリアの物ってカッコイイのだろう。不思議だ。標本箱なんか緑だぞ。
イタリアンな標本箱。かっこ良すぎる。

 
www.coleoptera.org/ http://www.coleoptera.org/

 
甲虫な総合ページです。

 
CHILEAN  INSECTS http://vidal.med.puc.cl/

 
日本から遠い国のページです。なんだか表示に時間がかかります。距離あるからしょうがないのかも。

 
Beetles and Coleopterists http://www.zin.ru/Animalia/Coleoptera/

 
ユーロミヤマを探せ!で紹介した事のあるページですが、このたび英語版も出来ました。しかも豊富なコンテンツ。どんどん拡張していみたいです。
とても綺麗なページで、デザイン凝っています。
ロシアから見たら外国産の大型甲虫。大革命ですね。良い時代になりました。
生き虫博物館だ!!

 
 
AITA PUBLISHERShttp://www.taitapublishers.cz/

 
 
チェコの出版社のページです。
タマムシ、フンコガネ、ハンミョウなどの出版物の数々。
フンコガネその1。
フンコガネその2。

 
 
O. Orkin Insect Zoo http://insectzoo.msstate.edu/

 
 
昆虫園なページを発見。
マップの見たい場所をクリックすると、その場所が見ることが出来ます
採集用品の解説と、飼育室みたいです。
この昆虫園はスミソニアン博物館の一部なのであります。


BACK   NEXT