ラーメン工房 あ
             

おすすめ Point!

静かでこじんまりしていて、ラーメン店さんだとは思えないかも。 

宝塚の有名な方も来ているみたいだよ。

ここのチャーシューはとろけるみたいにやわらかくて美味しいよ。

Menu

ラー麺       \600

みそラー麺    \700

チャーシュー麺  \850

参考;ミニ丼セット  お好きなラー麺+¥300 
               
(焼豚と少し甘いタレで味付したもの)
    パオセット   お好きなラー麺+¥350
    唐揚げセット  お好きなラー麺+¥380 

ランチのセットメニュー

お好きなラー麺代+¥100 (日替わり小鉢付き)

 

くまのすけ君プチ評価
チャーシュー麺と唐揚げセット

くまのすけ君おすすめ度
お味 ★★★★
サービス ★★★★
雰囲気 ★★★★
総合評価 ★★★★

 

くまのすけ君ちょっと一言
サービスはいい方だよ。広めのイスなので家族連れでもOK!
駐車場は、お店の向かいの細い道の所に駐車場あり。必ず帰るときはレジで駐車券を出してね。
ラー麺がおすすめ。チャーシュー麺はすごくボリュームがあったので、女性はお腹いっぱいになっちゃうかも!美味しいから、たべられちゃうかな〜。
夜遅くまで開いてるけど、近所の方のご迷惑にならないようにマナーは注意してね。

 

くまのすけ君よりお店情報
営業時間
Lunch Time    11:00〜14:00
平日        11:30〜深夜2:00 (ラストオーダー1:30)
日・祝日      11:00〜深夜1:00 (ラストオーダー12:30)
住所
宝塚市湯本町9-10
電話 / Fax
0797-84-3330 
お休み
無休
交通手段
阪急今津線「宝塚南口駅」下車。徒歩10分以内。
阪急宝塚線「阪急宝塚駅」下車。徒歩10分以内。
駐車場あり。
支店あり。三田店・塚口店もあり。
MAP