長いお話を最後まで読んでくださってありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら幸い。
わかりにくくて気になる事がありましたら、いつでも聞いてください。

最たる協力者である輪塔九天さん、
更新中にも感想を下さった方々、読んでくれた友人知人、
自分も漫画を描きたい!という気にさせてくれたすばらしい作品と、
その描き手の方々のおかげで、楽しい思いができました。感謝!


以前お答えいただいた読後アンケートの集計はこちらです。
それ以降の回答も含めた最終版もいずれ集計したいと思います。回答ありがとうございました!!





ComicRoom投票
お気に召したらぜひ! 

フォームから感想頂けると嬉しいです。